※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について相談です。4ヶ月の赤ちゃんでサイズ70か80。新生児用の肌着が小さくなってきたので、次はどんな肌着がいいでしょうか?写真があると嬉しいです。

最近急に寒くなりましたね😣💦
みなさん赤ちゃんにどんな洋服を着せていますか??

今4ヶ月でサイズは70か80なんですが
新生児に着ていた短肌着が小さくなってきました💦
次はどんな肌着を着せたらいいんでしょうか?

写真があると嬉しいです(*゚v゚*)

コメント

テレホン

もう首は座りました?

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    寝返りもして首も座りました(*゚v゚*)

    • 9月25日
  • テレホン

    テレホン

    この秋はまだ着れない感じですか?次は肌着が長袖になると思うので、今買うとまだ暑いかなと…

    • 9月25日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    丈が短くなってしまったので
    お腹が冷えないか心配で💦

    確かに長袖はまだ早そうですよね(*゚v゚*)

    • 9月25日
mamaco⋈♡*。゚

寝るときは長袖のカバーオールで今日の起きてからは半袖のロンパースの上に長袖のカバーオール着せてます‼

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    ロンパースにカバーオールですか!
    参考になります(❃´◡`❃)

    • 9月25日