※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
その他の疑問

26週の初マタです。月曜日に安産祈願に行こうと思っているのですが天気…

はじめまして!26週の初マタです。月曜日に安産祈願に行こうと思っているのですが天気予報を見ていると寒いようでムートンブーツを履いて行こうかと思っています。でも、そうゆう場所へムートンブーツで行くのは駄目なのでしょうか?ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

s

この前の日曜日に安産祈願へ行ったのですが何も考えずに普通に普通にムートンブーツで行きました😂💦ダメなんですかね?💦

aya

向こうで脱ぎますし、私服で行っても問題ないくらいなので気にしなくてもいいかと思います😊✨

大丈夫だと思います!ピンヒールの人もたまにいます笑笑

EM

お参りだけなら問題ないのではないでしょうか?
もし、ご祈祷もされるのでしたら
履き替えたら良いかもですね!

まんぞくさん

みなさん、ご返信ありがとうございます‼︎ムートンブーツで行かれた方もいるみたいでちょっと安心しました(^^)ありがとうございました‼︎