※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
雑談・つぶやき

義父...息子が泣くたび「お腹空いた?」「口さみしい?」「白湯飲まさない…

義父...息子が泣くたび「お腹空いた?」「口さみしい?」「白湯飲まさないの?」
泣く=お腹空いた の時期はもう終わったんです...自分がミルクあげたいだけなんだろうな。。。
オムツ替えだけさせて息子を抱っこして離さない😫
義母は縦抱っこするの怖いといってほとんど抱っこしないけど、そのせいか息子は義母見ると泣く。
お宮参り大丈夫か?w

コメント

吏桜(りお)

横抱きなら大丈夫でしょうか??
まだ首もしっかりすわるかすわらないかくらいの時期やと思うんで横でいいですよーって言ってみては??

  • そらまめ

    そらまめ

    それが息子は縦抱きじゃないと泣くんです😫
    横抱きでたまに抱くんですが、お義父さんより抱き方が不安定で...ちょっと怖いです😓

    • 2月24日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    あらら😅

    いまからしっかり練習するしかなさそうですね💦

    • 2月24日