※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

ベビー布団について迷っています。トイザらスで5000円引きクーポンを使うか、気に入っているディモワを買うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

とってもくだらない質問なんですが💦ベビー布団についてです!この2つで迷ってるのですがどちらがいいと思いますか💦?自分では決めきれないのでよろしくお願いします😌🙏

トイザらスの方は5万円以上お買い物すると5000円引きになるクーポンを持っています。抱っこ紐や細々としたものを一緒に購入すると5万円に行くので5000円引きになります!

でもディモワもとっても気に入ってて捨てきれず💦

どちらがいいですかね🤔

コメント

うーちゃん

ディモワの方です!!

na

女の子だったらトイザらス
男の子ならディモワがいいですー!!

CHOCOCO

私も上の方と同じ様に女の子ならトイザラス❤︎男の子ならディモワがいいと思いました

♡

ディモワが 可愛いです💗

(♡ϋ♡)

どちらも可愛くて迷ってしまいますね😭💖

これからまだまだいろんな物にお金かかってくるので……
私はお得な方で選んじゃうと思います(*◡̈)

なのでトイザらスですかね🎵
ポイントも3倍の日に!!!笑

ガジュマル

これから、肌着や、服、すぐに大きくなるので、出費を考えると、やはり、値引きがあり、可愛いトイザらスがいいかな?と思います。

H mama

ベビー布団、ほんの一瞬しか
使わなかったです( ´•ω•` )💦

添い寝じゃないと寝ないので😞
だから安い方にしちゃいます😭😭

みっきー

安い方にします!
うちもベビー布団もベッドも全然使わなかったので💦

うーちゃん

ありがとうございます😌🙏💓
性別も女の子っぽいですし、お金のことも考えてトイザらスにしようかなーと思います🙆

まとめてのお返事になってしまいますが、ありがとうございました\( ・ω・ )/