※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチ☆
子育て・グッズ

ベビーラックを初めてレンタルする方ですね。コンビの『ロアンジュ オートスウィング』を検討中ですか。使っている方の意見を聞きたいですか。

電動のベビーラックをレンタルしようと
思っています‼️ベビー用品をレンタルするのは
初めてなんですが、どこのレンタル会社が良かった
など、オススメありますか❓

あと、お値段的にコンビの『ロアンジュ オート
スウィング』あたりが良いかな〜と思っているの
ですが、使っている方いらっしゃいますか❓😌

教えて下さい✨✨

コメント

ままり

最近までベビーラックのレンタルしてました。
近所に店舗があったのでダスキンでレンタルしました。
色々選びたいなって思いましたがすぐに借りられるのはその店舗に在庫がある物だけだったので選ぶ事は出来ませんでしたが電動を借りました。
店舗に取りに行ったので送料などはかからなかったのでその点少し節約になったかなって思ってます(笑)

• アンパンチ☆

アンパンチ☆

そうなんですね!
    2人目が今1か月なんですが、抱っこしないと泣くことが多いので、電動ラックを試してみようと思っています😅
    ちなみに、カナさんはどんなものを借りられましたか?赤ちゃんはよく寝てくれましたか?良ければ教えて下さい🙇‍♀️

• 2月24日
ままり

うちも2人目のために借りました。
初めは本当に助かりました!
首も座ってないので長時間抱っこ紐使う事も出来ないしスリング持っていなかったので💦
2ヶ月から5ヶ月なるまでの3ヵ月借りましたが4ヶ月頃からラックに寝かせる=私が離れるってことが分かったのか全く寝なくなってしまいました。
でも2ヵ月近くはフル活躍でした。
10分程自動で揺れてその後勝手に止まるので寝てほしい時に乗せていたら勝手に寝てくれました。
自動で揺れる以外の機能は特に利用しなかったのでどんな機能あったのかよく分かってません😅

• ままり

ままり

お返事の仕方間違えました💦

• 2月24日
  • アンパンチ☆

アンパンチ☆

そうなんですね👍どのくらい使えるかわからないから、やっぱり最初はレンタルの方が良さそうですね😌安いものではないですし💦2か月間フルで使えたなら良いですね🌈うちもちゃんと寝てくれるといいのですが…💤
    詳しく教えて下さってありがとうございます😊一度レンタルしてみます!

• 2月25日