※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk(。-`ω´-)
その他の疑問

神戸市の市営住宅ですが手取り23~26万で子供2人だとお家賃ってどれくら…

神戸市の市営住宅ですが
手取り23~26万で子供2人だと
お家賃ってどれくらいになるのか
わかりますか?
役所で聞くのが早いとは思いますが
なかなかいけなくて😭💧

コメント

ゆうちゃん

市営住宅のホームページに書いてないですか⁇

• kkk(。-`ω´-)

kkk(。-`ω´-)

コメントありがとうございます✴
    ホームページ見てみたんですが
    よく分からなくて💧すみません💧

• 2月24日
カナメ

初めまして🙇市住だと、高くても4万までだったと、思います😃昔、住んでたのですが、元旦那と居たときは、8千円でした😅亡くなってから、家を出たので、今は、マンションに住んでいるので、分かりませんが、周りから聞くと、なかなか抽選で当たらないらしいです😅皆さん、何回も応募するらしいですよ😃

• kkk(。-`ω´-)

kkk(。-`ω´-)

コメントありがとうございます✴
    そうなんですね!8千円は凄い安いですね✨やっぱり抽選は当たりにくいんですねー💧
    参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

• 2月24日

手取りそれくらいあったら最大近い額取られるんじゃないかと思います😅
去年三ノ宮の市営の窓口に話聞きに行った時は、16.17ほどの所得で、3万2千円だったかな?5千円だったかな?詳しくは忘れたけどそれくらいで、だいたい決められてる中の真ん中らへんの家賃額でした😅
うちは結局書類が揃わなくて入れなかったのですが(笑)