※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

旦那の体臭めっちゃすごいんです。私の部屋とキッチン繋がってて旦那の…

旦那の体臭めっちゃすごいんです。
私の部屋とキッチン繋がってて旦那の部屋は孤立になってるとこなんですがめっちゃ臭いです。
旦那の部屋消臭剤置いてるけど悪臭に負けます。
キッチンに消臭剤・空気清浄機・ファブリーズ(誰か来る時)を使っても最初だけ??まぁマシかな??くらいです。


旦那の仕事が牛の屠畜でそのニオイと体臭が混じってるんだと思います。
先月から急に会社でお風呂入ったから家では入らないって言い出しました。
片道30分~1時を自転車で通ってるんですが絶対入った方がいいですよね٩(๑`^´๑)۶


こっちの方がいいんじゃない??
これ試したら??
旦那自身を綺麗にする方法などアドバイス欲しいです。
(アトピー・敏感肌でアルコールに触れたり辛いもの食べたら蕁麻疹でます)

コメント

しまじろー

柿渋せっけんはどうでしょうか?!

  • アリス

    アリス

    柿渋試してみてもいいですね!
    買ってみます^^*

    • 2月24日
MAXとき

うちの夫、加齢臭に効くと言われるボディソープ買い与えましたけど、全く効いてないです(笑)
ほんと、今年入ってから急に臭くなり始めて、本人全く気にしてなくてやんなります。
会社の若い子に嫌われたらいいんだ。

  • アリス

    アリス

    うちの旦那23歳でこんなに臭いんです💦加齢臭も加わったはどうなることかΣ(|||▽||| )
    ホッジが好きさんの旦那さんもニオイとれないんですねw
    本人も臭いってわかってるんですがなおそうとしません。
    虫歯もなってて歯が痛いと物にあたってブチ切れてます。自業自得って言っても「まぁな」っていう時もあれば「お前が歯磨きするようにうまいこと説得してくれへんからやろうが!!」って言われて喧嘩してます(╬▔꒳​▔)

    • 2月24日
  • MAXとき

    MAXとき

    23でそれですか!(笑)
    20年後はやばいですよ😱💨

    洋服は、工業用の洗濯洗剤で洗うといいですよ!
    どこにでも売ってると思います😊

    • 2月24日
  • アリス

    アリス

    20年後が恐ろしいです:(´◦ω◦`):ガクブル
    業務スーパーに売ってますかね??


    旦那と別で洗濯して少し旦那のニオイ混じってる気がするので洗濯機掃除した方がいいですよね。
    効果のあるものどんなんでしょうか💧

    • 2月24日
  • MAXとき

    MAXとき

    業務スーパーは行ったことないんでわかりませんが、薬局やホームセンターにはありましたよ🙆

    洗濯槽は、酸素系漂白剤がいいと思います!
    むしろ、洗濯するときに毎回入れてもいいかもです😊

    • 2月24日
  • MAXとき

    MAXとき

    この洗剤です!油まみれの作業着もさっぱり綺麗になるんで、いけると思います!

    • 2月24日
  • アリス

    アリス

    薬局行ってみます!
    私のはボールド
    旦那のはアタックと漂白剤(外国人用)なんですけどね💦

    • 2月24日
  • アリス

    アリス

    写真ありがとうございます(* >ω<)
    探してみますね!

    • 2月24日
  • MAXとき

    MAXとき

    グッドアンサーありがとうございます!
    臭い夫が役に立った(笑)

    • 2月24日
もいもい

臭うよーって伝えたら良くなりませんか😱??
お風呂入ってほしい、このままだと子供とも遊んで欲しくないって言ってみるとか😣💦💦

あとは、
玄関にファブリーズ置いて旦那さんに帰ってきたら全身にしてもらうとかですかね💦💦

  • アリス

    アリス

    いつも帰宅したら臭いお風呂入って!子供にも嫌われるよと言ってます😅

    玄関は子供の写真飾ってるんで他に何も置きたくないんですよね💦
    それに絶対してくれないです

    • 2月24日
  • もいもい

    もいもい


    いい石鹸を渡すしかなさそうですね💦

    友達が言っていましたが、なた豆石鹸がよく聞くと聞いた事があります!ボディタオルでそれをよく泡立てて使うと効果的✨らしいです。

    • 2月24日
  • アリス

    アリス

    ドラッグストア行って見てみます💦
    ありがとうございます^^*

    • 2月24日
ありえる

お風呂湯船に毎日つかってますか??
湯船に10分以上つからないと体臭はとれないみたいです🐱

  • アリス

    アリス

    みんなつかってないです💦
    つかってたことありますがめっちゃ水臭くて乾かしても洗濯物の乾ききってない時のニオイでした( -ก -̀ )
    服も洗濯しても臭いです。

    • 2月24日