※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
家事・料理

100均で買ったコロコロ。すぐ外れてイライラします😂 この際100均ではな…

100均で買ったコロコロ。すぐ外れてイライラします😂
この際100均ではなくちゃんとしたものを買おうかなぁ〜と思っていて、最近娘もコロコロ一緒にしてくれるので、可愛いキャラクターものも良いかなと思ってるのですが…
キャラクターものは可愛いだけで、結局使い勝手微妙でしょうか?😂
実際使ってる方どうですか?☺️
写真があるとわかりやすくて嬉しいです😆💓
意外と高いので、悩みます…😂😂

コメント

AKO

普通のコロコロを買って、取っ手や、カバーに娘さんと一緒に可愛いキャラクターのシール張ったりお絵かきしてオリジナルコロコロを作ったらどうでしょう?🎵

みみ

アンパンマンの持ってますが全然テープに吸着なく意味ありません(笑)

🍓

ディズニーランドで買ったコロコロ使ってますが特に不自由してないです😊💓
テープの部分も市販のもの使えば粘着力に問題ないかと(*^-^*)

ぱん

参考になるかわかりませんが、うちはクイックルに興味を持ってくれたのでアンパンマンのを買ったら、結局使わずホームセンターで買ったクイックルばかりやってくれます…。
ママが使うものならキャラクターはどうでもいいみたいで。
コスパはホームセンターにあるシンプルなものの方がいいと思うので、そっちにしてもいいかなーと思いますよ!

かえぞう

100均のコロコロってピコッとしたキャップついてるやつですか?
すぐ脱輪してイライラ⚡️するのでホームセンターで売ってるやつに買い換えました😆👊
接続部分がキャップタイプじゃないやつならどれ買っても安心だと思います。うちは持ち手部分にお気に入りのマステ貼ってます🎵