100均のコロコロがすぐ外れて困っています。娘と一緒に使うため、可愛いキャラクターものを検討していますが、使い勝手はどうでしょうか。実際に使っている方の意見を聞きたいです。
100均で買ったコロコロ。すぐ外れてイライラします😂
この際100均ではなくちゃんとしたものを買おうかなぁ〜と思っていて、最近娘もコロコロ一緒にしてくれるので、可愛いキャラクターものも良いかなと思ってるのですが…
キャラクターものは可愛いだけで、結局使い勝手微妙でしょうか?😂
実際使ってる方どうですか?☺️
写真があるとわかりやすくて嬉しいです😆💓
意外と高いので、悩みます…😂😂
- るー
ぱん
参考になるかわかりませんが、うちはクイックルに興味を持ってくれたのでアンパンマンのを買ったら、結局使わずホームセンターで買ったクイックルばかりやってくれます…。
ママが使うものならキャラクターはどうでもいいみたいで。
コスパはホームセンターにあるシンプルなものの方がいいと思うので、そっちにしてもいいかなーと思いますよ!
みみ
アンパンマンの持ってますが全然テープに吸着なく意味ありません(笑)
🍓
ディズニーランドで買ったコロコロ使ってますが特に不自由してないです😊💓
テープの部分も市販のもの使えば粘着力に問題ないかと(*^-^*)
AKO
普通のコロコロを買って、取っ手や、カバーに娘さんと一緒に可愛いキャラクターのシール張ったりお絵かきしてオリジナルコロコロを作ったらどうでしょう?🎵
かえぞう
100均のコロコロってピコッとしたキャップついてるやつですか?
すぐ脱輪してイライラ⚡️するのでホームセンターで売ってるやつに買い換えました😆👊
接続部分がキャップタイプじゃないやつならどれ買っても安心だと思います。うちは持ち手部分にお気に入りのマステ貼ってます🎵
コメント