※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norinori
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が張り、お尻に圧迫感があり、切迫早産の兆候か心配。同じ経験の方いますか?

現在妊娠8ヶ月です。
今日の朝からお腹がよく張り、お尻に圧迫感があります!!
ふんばると何か出てくるんじゃないかって感じの感覚です(´д`|||)分かりにくい表現ですみません😢⤵⤵
同じような経験されたかたいらっしゃいますか??
切迫早産の兆候なのではないかとハラハラしています(。´Д⊂)

コメント

☆かよちん☆

私も今30週で同じような感じがあることを伝え先生に昨日検診でみてもらったら、頭か下がってきているし、頸管も短いからと言われました。
ちなみに23週から絶対安静にしてますが…。このときにも同じ感覚があり、診察してもらうとやはり頸管が短くなってしまってました。

一度電話して指示を仰いでみてはいかがでしょうか?

• norinori

norinori

コメントありがとうございます‼
    やはり診察してもらった方がいいですよね(。>д<)
    明日はちょうど検診の日なので先生に伝えてみようと思います💦💦

• 9月25日
  • ☆かよちん☆

☆かよちん☆

そうしてみてください!
    何もないといいですね😌

• 9月25日
にっちゃん。

早めに連絡するのが1番ですよ(>_<)
同じように28週にお腹の張りが強く、異変を感じて検診より早く病院に行きました。
そのまま2ヶ月入院で、24時間張り止めの点滴とベッドの上での安静を余儀なくされました(T_T)

• norinori

norinori

コメントありがとうございます‼
    2ヶ月入院大変でしたね(`ロ´;)
    明日は検診の日なのでしっかり診てもらおうと思います💦💦

• 9月25日