※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
その他の疑問

ブルガリアヨーグルトの苺入りが好きで毎朝食べてるんですが、賞味期限…

ブルガリアヨーグルトの苺入りが好きで毎朝食べてるんですが、賞味期限を見ると、だいたい2週間くらいもつみたいなんです。

普通に苺を買ったら2週間ももたないですよね?

変に加工されてたりするのかと思って心配になりました💦

コメント

けろち

ぜんぜん気にしたことなかったです(笑)
ジャムみたいに火を通してるかんじなんですかね( ̄▽ ̄;)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

確かにジャムなら分かるのですが、割とシャキッとしてて生っぽいんですよね😅

他にアロエ、ブドウ、桃などあってどれも生っぽいのでどうしてかなー?と思いました💦

• 2月24日
bibi

お腹の子に影響ないかとか心配されてるんでしょうか。
そんなに気にしなくても大丈夫かと。

普通に食べてます。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

お腹の子を心配しての質問です💡
    食欲ないので食べやすい苺入りヨーグルトを選び、毎朝年末から欠かさず食べてるので大丈夫か心配になりました💦

• 2月24日
白兎

高温で短時間加熱されてるんじゃないですかね?

長時間煮込んだらシャキッと感は無いと思うし、加熱してないでいれる事もないと思います(^-^)

それかドライフルーツ!メーカーちがうけど、飲むヨーグルトの製造してた時はドライフルーツのいちごを入れてましたよ。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

確かに、牛乳みたいに瞬間殺菌みたいな感じだったら納得です💡

• 2月24日