※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

仕事、子育て、同居。旦那は出張で家にいない。そんな中での転職活動!1…

仕事、子育て、同居。
旦那は出張で家にいない。
そんな中での転職活動!!

1月から始めて
約2ヶ月!!

ババにブーブー言われながら
こなしてきた
体験、見学、面接。

2社受けて落ち
3社までやっと受かったー!!!

調理以外の資格もってないし
調理以外の仕事始めてだから
どうなることやらと思っていたけど
受かったー!!!

残念ながら、正社員ではないけど
10年越しの念願の念願の!
日勤土日休み♥
嬉しすぎてドキドキがいまだに
とまらない!!

やっとシフト制の仕事から
おさらばできる!!!

3月末にはやめられるかな?
4月から心機一転!!

頑張ります✨


一年頑張ったら
妊活もまた始めたい。


あの子の命のおかげで
この環境を変えようって
強く思ったんだもの。


環境しっかり整えて
いつでも会いにきていいよって
心から喜んで心から安心して
迎えたいから。

待っててね。必ず会えるよ*

コメント