※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
妊娠・出産

初マタの39wで下腹部と腰に痛みや変な感じがあり、出産が近づいている不安や期待がある。同じ状況のママさんと一緒に頑張りたい。

今日から39wの初マタ🤰
さっきから、下腹部の痛み(生理痛みたいな感じ)と
足の付け根から腿にかけて、モワンモワンと変な感じw降りてきてるのかな?
出てきてほしいけど、まだお腹にも居てほしい🤤🌸
毎日ソワソワしちゃーう♥️
出産間近のマタママさん、お互いがんばりましょー!!!

コメント

       みー

一人目は38w6d、二人目は39wで生まれました💡

もうすぐあかちゃんに会えますね~🎵
頑張って下さい✊‼️

  • CMC

    CMC


    毎日本当にソワソワしてます😂♥️
    早く会いたい〜〜🤩🤩🤩

    • 2月24日
しゃんしゃん

今日から、私も39週にはいりました♡
昨日、夜中にトイレ行くとき私も足の付け根が痛かったです〜!!
胎動はいつも通り元気でボコボコと動いてて痛いときもあれば愛しくて心地よい感じです♪
いつ、おりもの、陣痛、破水が来るのかと…ものすご〜く、ドキドキして不安もりますが頑張りましょうね☺️💕

  • CMC

    CMC

    予定日一緒ですか?♥️
    お互い元気な子産みましょうねっ\\ ٩( ᐛ )و //

    • 2月24日
  • しゃんしゃん

    しゃんしゃん

    予定日は、3月3日です♪(。•ᴗ•。)はい!!頑張って出産しましょうね♥️

    • 2月25日