※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

ほんと主人にイライラします来月の4日で生後100日になる為、主人の実家…

ほんと主人にイライラします
愚痴すいません

来月の4日で生後100日になる為、主人の実家でお食い初めをやる事になりました。
(そこは特に問題なし)

私の実家は東京、主人は滋賀です
そこで私の実家(私の親からしたら初孫です)がお食い初めの食器を買ってくれて、それをお食い初めの時に使おうって言ったら

「え?俺の叔母が貸してくれるって言ってたから借りるから、いいよ」

はい?そんな事一言も聞いてませんけど?

「え?でもせっかく買ってくれたのだから、叔母さん貸してくれるのは有難いけど、買ってくれた方を使いたいな」と言ったら

「だって借りちゃったんだからしょうがないじゃん」と言われ

なんか、私の親からの好意を無下にされた気分で腹が立って仕方ないです

皆さんなら、

1、叔母から借りた食器を使う
2、両親が買ってくれた食器を使う

どちらですかね??

ちなみに、両親が食器を買ってくれたことは既に主人に伝えており、明後日届くのですが、「あ、食器が明後日届くみたい」と言ったあとに↑の発言をしました😠

乱文失礼しましたm(_ _)m

コメント

ままり

せっかくご両親が買ってくれたのに
わざわざ借りる意味‥ってかんじですね。。
しかも旦那さん知ってたのに!
イライラしますし悲しいです😞
私だったら自分の親の好意を無駄に
したくないので使います!

  • あさみ

    あさみ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ほんとわざわざ借りる意味が私には理解できず😠
    そんなに私の親嫌いなの?って言いたくなります😥
    このまま食器使ってしまおうと思います😔

    • 2月24日