※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
家族・旦那

主人家族と私家族の話し合い終わりました!ギャンブル依存、借金、育児し…

主人家族と私家族の話し合い終わりました!!ギャンブル依存、借金、育児しない、毎晩好き勝手飲みにでる、生活費くれない、浮気、義父の酔って孫娘に暴言、小姑のことなどなど言い出したらきりがないですが話し合いしました。
義母は、うちの息子は悪くない、育児もしていた、ただあなたがさせなかっただけ!あなたは、嫁の役割を果たしていない。息子に子供のこと報告しない、などなど!
報告しても、無視。ずーっとゲームにパチンコ、だけど義母からしたらまともだと思うみたい。

私も、両親も呆れて
それなりに話したけど
常識が通じない異世界の人達なんだなって!3歳の孫娘に酔って暴言はくことも教育の一環らしい笑。怒鳴り散らして育てることも、あの人達は当たり前でうちが過剰に反応しとるだけみたい!
借金作ってまで、パチンコするのも
普通みたい笑。

結婚する前に借金気づいてたら
って、つくづく思いました💧
でも、これで大きく1歩踏み出したし
養育費に慰謝料に別居中の生活費に
きっちり払ってもらいます!
ギャンブルするお金あるなら
生活費も払えるやろし👍

腹立つけど、これで子供らと3人スタート地点にこれたしほんま、気合い入れ直して頑張るぞー!!

コメント

まゆこ

がんばれ!!
母ちゃんは強い!!!

• ニコママ

ニコママ

母は強し!!これから頑張ります(ง ˙ω˙)ว 

• 2月24日
メリー

今妊娠中なんですか?
何ヶ月ですか?

• ニコママ

ニコママ

今3歳の娘と生後9ヶ月の娘がいます!妊娠はしてません!!

• 2月24日
り

ママ負けないで下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• ニコママ

ニコママ

ありがとうございます!!頑張ります(*`・ω・)ゞ

• 2月24日
ままり

常識ない男と女の間には、常識ない子供しか育ちません。
蛙の子は本当に蛙なんですよね🐸

そんな旦那、家族といて幸せになれる気がしません(´xωx`)ありえません。
選択、間違ってないと思います。
別居頑張ってください😊!
娘さんを守ってあげてください。

• ニコママ

ニコママ

別居して半年近くなりました。でも、迎えにもこず、子供にも会わずパチンコ三昧!今更、俺は子供に会う権利があるとか言い出して笑。。。
    最初は、よくしてくれてたんですが
    数ヶ月もたず、3年しか我慢できなかったですが踏ん切りつきました👍💨💨調停員交えてしっかり話し合いします(´・ ・`)

• 2月24日
  • ままり

ままり

どの口がそんなこと言えるんですかね笑笑
    そして3年も我慢できるのがすごいです。。
    どうかお子さんが旦那さん見て育たないよう祈るばかりです。😣✨

• 2月24日
みっきー

旦那さん今から一生刑務所の中で生活してほしいってくらい酷いことしてますね。
旦那さんももちろん最低ですが、義両親の常識のなさ異常!!!気持ち悪い!!!人間じゃない!!!

蓮ママさんしっかりされてて、凄いです😢✨
絶対お子さんもそんな父と祖父母なんていない方が幸せですよ!!
二度と会わせなくていいと思います!
これからは今までのような嫌な思いのない幸せな日々が待ってますね😊✨

• ニコママ

ニコママ

旦那家族は、ほんま特殊でした笑。
    見事騙されて。。。
    孫よりやはり、息子優先!
    子供に会うより何より、パチンコ!
    んで、会わせてくれない。と周りに嫁を悪く言って。自分がしてることは全部棚に上げて💦💦
    面会もさせたくないですが、暴力はないし厳しいらしいです。。
    義母、義父には絶対あわせません!

• 2月24日