※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
妊活

旦那と葉酸を飲んで妊活中。二人目の準備を楽しみながら始めることに成功しました。


よし、旦那にも葉酸を飲ませることに成功したぞ!

普通に飲ませたら絶対飲まないけど
ねぇこれ飲んで?
赤ちゃんのために出来ることだってさ!

断乳の最中に二人目のために二人で
栄養貯めとこ!って言ったら

え?これ毎日4粒飲めばいいの?
うん、わかった!

っていう旦那可愛すぎる💕

二人目妊活頑張ります!!

産後生理こないから
断乳からスタートになるけど

娘と旦那と一緒に今を楽しみながら
新しい命を迎え入れる準備始めよっと!

コメント

らぶ

旦那さま可愛いですね!😄
男性も葉酸摂取した方が良いんですか?🤭

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    ありがとうございます😆
    ママリの妊活の欄を覗いていたら
    男性も葉酸を飲んだりマカ?を摂取するといいですよ!とのことで
    うちもやって見ることにしました
    ビタミンとか入っているので
    飲まないよりはいいのかなーと🤔

    • 2月23日
  • らぶ

    らぶ


    そうなんですね!女性だけに必要なものかと思ってました!

    • 2月23日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    私も初めは自分だけ飲んでいればと
    思っていたのですが
    なかなか産後生理の生理が来ず
    なんか出来ることないかなーと探したらあったので試してみます😂
    何もかもあんまり分からないですよねw

    • 2月24日
にゃんこ

葉酸じゃなくて亜鉛ですが私も旦那に飲ませてました😆
私もそろそろ2人目に向けてまた旦那と一緒に飲もうって思いました😊✨

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    同じ年齢ですね!しかも娘ちゃん!

    そろそろ二人目欲しい時期ですよね😆
    お互い授かりますように💕

    • 2月24日
ゆず

私も旦那に葉酸とマカ、ビタミン、亜鉛飲ませてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろん私もそれプラス鉄を摂取してます!

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    おお!素晴らしいですね!
    うちはそこまで飲ませるお金が😂
    亜鉛とマカも飲ませたいのですが
    こういったものは高いですよね( ´・ω・`)

    • 2月24日