※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

川崎市中原区あたりのままさんよかったら色々情報交換など、仲良くしてください🙋💓

川崎市中原区あたりのままさんよかったら色々情報交換など、仲良くしてください🙋💓

コメント

みっきー

中原区に住んでます!
仲良くしてください💕

• みー

みー

ぜひ仲良くしてください🎶😁うちももうすぐ4カ月になります☺️☺️

• 2月23日
  • みっきー

みっきー

遅くなりました~💦
    プロフィール見たら私も今年26です!
    そして引っ越してきたばっかでママ友どころか友達もいないです😂

• 2月26日
  • みー

みー

同じですねー😆嬉しい🎶支援センターなど言ってますか??😊

• 2月26日
  • みっきー

みっきー

2ヶ月ごろから支援センター行ってますが、まだ転がしておくだけでつまんないので週1行くか行かないかです😥みーさんは行ってますか?

• 2月26日
  • みー

みー

まだ行ったことがなくて、今週あたりデビューする予定です😊ちゃちゃが近いみたいなのでそこに😆

• 2月26日
  • みっきー

みっきー

ちゃちゃは、ねんね赤ちゃんと動く赤ちゃんで分かれてて良いみたいですね!ちょっと距離はありますが私も行ってみようと思ってます

• 2月26日
  • みー

みー

そうなんですね!初知りです!(笑)会えたらいいですね☺️☺️

• 2月26日
くまら

同じ地域だったので気になってプロフみたらうちの子と生まれた日が1日違いでした😆
しかも年齢も近くって私26歳です🌼

• みー

みー

えー、😍1日違い😍是非仲良くしてください🎶

• 2月26日
  • くまら

くまら

ぜひ🌼
    去年引っ越して来たばっかりでしかも途中里帰りしてたのでこの地域初心者です💦

• 2月26日
  • みー

みー

全く同じ状況です😂去年の4月に来たものの里帰りなどで全然住んでなかったです😂(笑)

• 2月26日
  • くまら

くまら

一緒すぎて驚きです〜🤣🌼

• 2月26日
  • みー

みー

ですね!嬉しいです😋ぜひ仲良くしてくださーい!😆

• 2月26日
ほたて

私も中原区です!支援センターは、びびってまだデビューできてません…(´・ω・)!

• みー

みー

同じく、行こうと毎日心に決めてるのに行けてません😂😂(笑) 同じところに行けるといいですね😭1人じゃないと心強い😭🙏💕(笑)

• 3月1日
  • ほたて

ほたて

そう!まさにそれなんです!
    1人じゃないと心強い…!土地勘もあまりないので、散歩と称して町探検の日々です(´・ω・)

• 3月1日
  • みー

みー

わー、同じです!天気のいい日は適当にぶらぶら一、二時間散歩してます(笑) どこかで会ってるかもですね😆😆

• 3月1日
  • ほたて

ほたて

わわ、まさに同じです。笑
    抱っこ紐でぶらぶらしていると、娘が寝ちゃうので、そしたら私もベンチとかで休憩…の繰り返しです♪

どこかで会ってるかも!私は元住吉と武蔵小杉・平間を主軸にウロウロしてます。

• 3月1日
  • みー

みー

わたしは中原が最寄りなのでそのあたりをぶらぶらしてます〜🎶
    元住吉ってブレーメン通りありますよね?😆

• 3月2日
  • ほたて

ほたて

武蔵中原、お家探ししてる時に見に行きました(^O^)!駅ビル、ビーンズでしたっけ?

そうですそうです★
    駅前の商店街、お散歩にもちょうど良くて何かと重宝してます。

• 3月2日
  • みー

みー

そうです😆✋

ブレーメン通りいってみたくて、近いうち行く予定です❤️

• 3月2日
  • ほたて

ほたて

わ!本当ですか!
    タイミングよくお会いできたら嬉しいな(^O^)

• 3月2日
  • みー

みー

そんなに遠くないみたいなんでいつでも行けます🏃‍♀️(笑)

• 3月2日