※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

いとこの夫婦の行動にイライラ。挨拶少なかったのに急に媚びるように。金目当てか?笑えるけど大変な親戚付き合い。

ただの愚痴です(._.)
私って心が狭いのかな~?と思ってます!
長くなりますがお暇な方は付き合ってください😭😭

私にとってのいとこの夫婦の話です。
その夫婦の行動がついいらっとしてしまいます。笑
今までそのいとこは
祖父母の誕生日や敬老の日など
特になにをするわけでもなくするわけでもなく
家も歩いてこれる距離なのにお正月くらいしか
挨拶にきませんでした
なのにでき婚しこどもが産まれたら
急に頻繁にくるようになり祖父母に
媚びるように奥さんが手紙を買いて
なんでもない日にプレゼントしてみたり
お祝いごとに招待状を作ってきたりと
…笑
私には金目当てか?笑と思ってしまうほど
行動が変わってきました!

また祖父が持っている土地について
そんなの自分に来るわけがないのに
誰が継ぐのかとか聞いてきたりします!笑

挙げ句のはてに
自分たちはうちの両親からも
初節句のお祝い貰っているのに
こっちには今だ届かず…笑

行動が不思議すぎてイライラしすぎて
笑っちゃいます!

育った環境、常識の違いなど
親戚付き合いは大変だなーと
思う今日この頃。

みなさんも大変だなと思う親戚付き合いありますか?

コメント

りりり

お手紙のとこで笑って誰が継ぐかのとこでワーッて引いてしまいました。笑 あからさま過ぎて面白いですね、祖父母様が気づいてくれていれば笑って見とけますね。うちは親戚もほどんど疎遠なので大した話はありませんが弟の嫁が変です。30近いのに私の父へのプレゼントが100円くらいのサボテンだったり、、。結婚式で嫁側の親族に今から夫となる弟の悪口を平気で言ってて私の母も私もその時はキレました。不思議ちゃん。これから関わると思うと気が重いです。

ジュニアLOVE❤

お手紙付きで贈り物をするのは
いとこさんの奥さんの気遣いとかでは
ないんですかね?
育った環境にもよりますが、
なんにもないけど、贈り物したり
しますよ( ̄▽ ̄;)
そーゆーのが好きな奥さんでは?

いとこ夫婦さんが共々財産目当てで
してるとは思えないです😖
いとこさんが財産目当てで
やってるってなら分かりますが( ̄▽ ̄;)