※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の服装について悩んでいます。セパレートの服を着せるか迷っています。上の子は10ヶ月までロンパースでした。

生後六ヶ月ってお部屋とお出かけで、もうセパレートの服を着せていますか?
インスタとかで生後六ヶ月の服を調べてもみんなおしゃれ着でしか映ってないので参考にならず…。
上の子のときは体が小さかった為服が選べず、生後10ヶ月くらいまでロンパースを着せていました。

コメント

axx💋

お出かけはセパレート着せてます❤️

• axx💋

axx💋

途中で投稿してしまいました😭

部屋着はまだロンパースです!
    最近はおしゃれなお洋服多いですもんね💄💓

• 2月23日
なあみ

セパレート着せてます(^^)

その頃はパジャマがカバーオールで、日中はセパレート着せてました😃

上の子は歩くぐらいまでロンパースでした!
下の子は、上の子と微妙に時期がずれてて、お下がりのセパレート着せてます!
今だけしか着れないからロンパースが良いけど今更買うのもなぁって感じです笑

yua

かなり動くのでオムツ替えが大変でセパレートにしてました👶🏻💓

ロンパースは赤ちゃんらしくて可愛いので、もっと着せとけば良かったなぁって思ってます😂

おに

うちはまだまだロンパースです!たまに洗い替えなくなった時にセパレート着るくらいです。小さい間しか着れないので、着れるまではロンパース着せたいです♡

あーこ

今10ヶ月で身体大きめの娘ですが、部屋着はロンパースです(*ノ∀`*)♡着れるうちはロンパースがオススメです💓

カニっぱ

まとめてになってすみません。
セパレートという意見が多くてびっくりしました。確かに、今から買うならセパレートですよね。
ロンパースをにょろーんと着た姿も可愛いですし。
あと、部屋着と外着を分けることにも驚きです💦
皆様参考になりました。ありがとうございました。