※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
家族・旦那

キャバクラ好きな旦那さんお持ちの方いますか?キャバ嬢とLINEとかしてま…

キャバクラ好きな旦那さんお持ちの方いますか?

キャバ嬢とLINEとかしてますか?

2人でごはん食べに行ったりしてますか?

好きだったけど子供産まれて行かなくなった人っているんですかね?

コメント

な

子供産まれても行く人は行きますね😂

うちの旦那は私が仕事で子供寝かしつけた後にこっそり行きやがったので大ゲンカしましたが、きっと今もちょこちょこ行ってると思います。女と話すだけなのに大量の金を使って何が楽しいんだか😂男はいつまでもガキだしいつまでもかまちょですね😂

2人でご飯は行かないと思いますがLINEはしてると思われます。

• あーすー

あーすー

やっぱ無駄ですよねw
    うちは付き合ってる時から大好きで病気かってくらい行ってますw

もうイライラします😅無駄金使われるのがいやで、そんな金あるなら貯金してほしいですが😅

やっぱり治らないですかね😅

• 2月23日
  • な

会社の付き合いなら何とも思わないし、キャバが好きなので上司に奢ってもらえるなら「なら行ってこい!」くらいの気持ちなのですが、1人で行ったり友達と割り勘って考えるとほんと無駄金ですね😂

ゆしんさんのご主人もお好きなんですね。子供産まれても好きなのは好きだし、やはり発散できる場所=キャバなら完全には治らないかと思います。後は子供産まれてパパとしての気持ちがどれくらい付くかですよね。うちは諦めました(笑)

• 2月23日
🔰

元々行ってたみたいですが
付き合ってからほぼ行かなくは
なりました!

でも行くと連絡先交換して
くるので勝手にLINEブロック
してます(笑)

• あーすー

あーすー

それいいですねw
    私もそうします😍💕