※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつりか
サプリ・健康

出産直前にマツエクをされた方いらっしゃいますか?どれくらい前に何本つ…

出産直前にマツエクをされた方いらっしゃいますか?どれくらい前に何本つけて、リペアはどうされたか教えてほしいです。

コメント

♫EKKA♬

毎回妊娠中~出産前にマツエク付けてます(^-^
毎月定期的に付け放題してもらってます!
うちは子供が上に2人居るので、知り合いなのもあって自宅に来てもらってしてくれてるので毎回付け放題で大体140本以上はついてるかな?って感じです!
リペアも出産後変わらずしてますょ(^-^)

• まつりか

まつりか

アドバイスありがとうございます。自宅でしてもらえるのはとてもいいですね、出産後も無理なくマツエクできますね(^ω^)

• 9月26日
しーちゃんママ

私は予定日2日前に120くらいつけて、産後は里帰りから帰宅後、娘が2カ月になったときにまた普通に行きました。

• まつりか

まつりか

アドバイスありがとうございます。予定日2日前でもマツエクできるんですね、120付けれたらステキですね

• 9月26日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

実はおしるしがあってから行きましたよー。
    もう15年くらい通っているところで施術者ととても仲良くて、何かあったら病院連れて行ってね!と言えたり、辛い姿勢ならすぐ言いやすいこと、帰りは主人のお迎えがあったことなどもあると思います。
    エクステは前から予約してあり、主人におしるしが来たからエクステやめようかなと伝えると、1人で家にいるよりエクステにいた方がみんないるから安心(笑)と言われたのもありますが。
    無理のない範囲で行けるといいですね(^_^)

• 9月26日