※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
家事・料理

旦那がタバコの空箱をポケットに入れたまま洗濯にだし気づかずそのまま…

旦那がタバコの空箱をポケットに入れたまま洗濯にだし気づかずそのまま洗濯してしまいました。
出したら洗濯機の底にビニールとロゴの紙が張り付いており発覚しました。
葉や紙などついておらず恐らくタバコは入ってませんでした。
皆さんなら全部洗濯し直しますか?

コメント

はせさん

私なら匂いがなければ洗わないですが、子供の分が入ってたら洗い直します!

• ばなな🍌

ばなな🍌

子供と大人の分気づかずに3回分一気に回して内2回はコインランドリーで乾燥済みで最後の一回は今干そうかなーって時に洗濯機の底に発見しました…。
    やっぱり洗い直しますよね💦
    ありがとうございます!

• 2月23日
  • はせさん

はせさん

子供の分だけでも💦全部はめんどくさいですよね(笑)旦那のは絶対そのまま。(笑)

• 2月24日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

旦那はニコチンの危険性について死なないから大丈夫だよ!とか開き直って来てまぢギレしました(笑)
    そういう事じゃなくて…って思いましたがもうほっとくことにしました(笑)

• 2月24日
  • はせさん

はせさん

我が家なんてタバコそのまま入ってて葉っぱ散らばり放題で発狂しました…(笑)同じくブチギレでした(笑)二度目は今のところないですが(笑)

• 2月24日

私なら洗濯し治しますが…その前に洗濯機を1回洗ってから洗濯します🙌🏻

• ばなな🍌

ばなな🍌

そうですよね💦
    ありがとうございます!!

• 2月23日
くっきー☆

明らかに煙草が入っていなければ、そのままにしますかね(^^;)
それか子供のだけ一応洗うかもしれないです!!

• ばなな🍌

ばなな🍌

タバコは入って無いのは確実でしたがパッケージだけでて来た感じです💦
    子供のは心配ですよね!
    ありがとうございます!

• 2月23日