※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

都内の写真スタジオで、データのみプランがある貸切撮影可能な場所を探しています。たまひよ以外のオススメはありますか?

都内のオススメの写真スタジオを教えてください。
写真集などは要らないので、データのみプランを検討しています。

貸切で撮影できる所がいいのですが、今のところたまひよ?くらいしかわからず。

コメント

ℛ ♡...*゜

プレシュスタジオは1軒まるまる貸切ですよ😆❣️
都内にあります!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます(o^□^o)
    時期によって金額が違うんですね
    3〜4万なら他とも変わらない感じですね

• 2月28日
さーはる

田園調布のそばにある、スタジオエアロ…ってお店が、一軒家貸切のハウススタジオでしたー!
データのみでもらえて、押し売りとかも無かったですよー😊
うちはこどもの誕生日で行ったのですが、80枚?くらいたくさん撮ってくれて、写真もおしゃれで可愛かったです💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    土日でも3万は安いですね。
    うちからだとアクセス悪いんですが、行く価値ありな気がしてきました

• 2月28日
  • さーはる

さーはる

私が行ったのが2ヶ月くらい前だったのですが、キャンペーン価格とかで更にもう少し安くなってた気がします!
    今はどうかわからないのですが、もしぴよぴよさんが行かれるようなら安くなってるタイミングなら尚のこと良いですね✨

お店がどこになるにせよ、素敵な撮影になりますように💗

• 2月28日