※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

掃除について教えてください!①お風呂場の排水溝の掃除で使ったブラシ(中…

掃除について教えてください!

①お風呂場の排水溝の掃除で使ったブラシ(中くらいのや歯ブラシなど)はどこでどんな風に保存されてますか??

②洗面台の水はねをササッと拭きたい時は何を使ってますか?またその使うのはどこに保管してますか??


雑巾とか掃除用のブラシってなんか気持ち悪くて。。
見えるとこに置くのも嫌だし、しまうにはどうしたらいいのか(>_<)

コメント

deleted user

1 洗って乾かしてジップロックみたいな収納袋に入れて洗面台の下に収納してます

2 使い終わったタオルなどで拭いてすぐ洗濯します

  • りん

    りん

    ジップロック!簡単に封できて開けられますね!盲点でした^_^
    すぐできそうでいいです!!

    使い終わりのタオル使うのもいいですね!どうせ洗濯するし^_^

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジップロックや旅行用の持ち歩きジップロック(名前が分からないですが💦)はダイソーで可愛いものが売ってますし、嵩張ることもないので使いやすいです😊私はそのジップロックを更にダイソーで売ってる白いカゴに入れて収納してます!

    • 2月24日
その

1.一本15円位で、ホテルにあるような安い歯ブラシが売っていたので、大量購入して、掃除ようにしています!使い捨てです!

2.使い終わったタオルでパッと吹いてそのまま洗濯機です(^^;;ズボラでしょうか(笑)💧

  • りん

    りん

    たしかにたまに、やっすい歯ブラシありますよね!
    念のため来客用に買ったのが数本あるので、色々やりたい時とか使い捨てように使うのもアリかもです。

    そのまま洗濯しちゃえばいいですね!
    拭き取り用は拭き取り用って考えてましたが、

    • 2月24日