※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

娘病院受診してたまたま2日便出てなくて浣腸…そりゃあ泣くよね(^^;出し…

娘病院受診してたまたま2日便出てなくて浣腸…そりゃあ泣くよね(^^;
出しきってスッキリしたのか一旦腹痛治まったけど、薬もらってちょこっと買い物した帰りにまた腹痛出てきて帰ってから薬飲ませたけど5分しないうちに吐いちゃった(^_^;)
昼ちょっと食べたけどまた吐いてお腹痛いってゴロゴロ抱っこ、おやつ食べたいのに食べれない…(>_<)
さっきちょっと食べて全然水分とれてなくて経口補水液は好きじゃないみたいでOS1のゼリーあげたら飲みやすいのかちょっと飲んでくれた💨
明日はパパ休みになったから頼んで仕事に行かないとだ
良くなるといいな~
夕食何にしようかな~

コメント