※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
子育て・グッズ

娘の足のサイズは12.5で、13〜13.5の靴が良いと言われました。スタンスミスは大きめの作りなので、サイズ選びに迷っています。スタンスミスを持っている方、サイズ感を教えていただけますか?


娘のセカンドシューズにアディダスのスタンスミスのスニーカーの購入を考えています。


今日靴屋さんでサイズをはかってもらったら

素足で12.5あるので 13〜13.5の靴がいいよと言われました。


スタンスミスは他のものより大きめの作りと聞いてサイズ選びに迷っています!



スタンスミスをお持ちの方、他の靴と比べたサイズ感など教えていただけるとありがたいです( ;8;)

コメント

ゆぅまま

小さかった感じがします(*≧∀≦*)

  • りこまま

    りこまま



    小さめなんですか?( ;8;)

    大きめと聞いていたので迷います〜( ;8;)

    • 2月23日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    わたしが買ったのは、
    チャックが無かったんですー

    • 2月23日
  • りこまま

    りこまま


    そうなんですね!

    マジックテープのタイプのものの購入を検討しています!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 2月23日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    なら、大きいと思います♡

    • 2月23日