※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

仕事でグッタリな旦那。ただいまーと言って、着替えて、ソファーに座っ…

仕事でグッタリな旦那。
ただいまーと言って、着替えて、ソファーに座って無言でスマホとお酒。
子供に話しかける事もないし、私と話す事もない。

こういう時、何も話さない方がいいのか、何か話した方がいいのか分からないわー(ノ∀`)

疲れたからほっといてって言われるわけじゃないけど、微妙な空気感を読んでくれって感じをバンバン出されちゃうのもと、困っちゃうなー。
子供とお風呂とか遊んだりとか一緒にしたいんだけど、疲れてるので出来ないですよって言われてるようなもんだし。苦笑

今日は仕事最終日。
色んな旦那さんと比べて、夕方頃には帰ってこれる。
明日は休み。
でも、明るく笑ってる旦那がいなくて妻は寂しいんだぞ!!!!!

今日帰ってきて、暗い顔してるならムカつくだろうなー、私((笑っ

コメント

akane

すっごーく分かります!
私も気をつかって話しかけなかったりあえて子供の面倒を任せないようにしてます…
旦那はそんなに気にしてないんでしょうけどwちょっと寂しいですよね〜。・(ノД`)・。

• きゅさこ

きゅさこ

あー、同じですー(´∀`)
    仕事してるから疲れてるってのは超わかるんで、仕方ないとも思えるんですけど、寂しいんですよね((笑っ

• 9月25日
あや⭐️

帰ってきた瞬間から歌って、べらべら喋られるのもなかなか疲れますよ!笑

• きゅさこ

きゅさこ

えー「疲れますよ!笑」=「疲れるけどいいもんですよ!」って惚気ですよね??(*´ω`*)
    羨ましい。笑っ

それくらい明るい方が子供が楽しいだろうし、良いと思います(´∀`)
    喋ってくれないと何かあったのか、疲れてる理由すら分からないですから、ホント笑えないですよー(^^;;

• 9月25日