※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

12m74cmのロンパースは秋に着せるには早すぎるので、迷わず購入を見送った方が良いです。

プチバトーネットでSALEしてるけどやっぱりうまれてみないとわからないから秋着れるように12m74cmのロンパース買うのはやめといたほうがいいですかね🤔?可愛いくて今なら安いから迷います…

コメント

新生児に74は大きいですよ。

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

生まれた時は別にサイズがあったものを購入してるので💦

• 2月23日

退会ユーザー

1枚賭けで買ってみるとか。
    ダメだったらいい勉強したと思うかですね。

• 2月23日
にゃす

やめた方がいいです😅
その子その子によって、全然かわります。私も生まれる前に可愛さで買ったモノは、ことごとく着せにくかったり、サイズが合わなかったりで着せてません(´_` )
買うなら、半年以内のものを数少なくにしておいた方が無難です💦

そうですよねー💦可愛いさと安さでつい揺らぎました😭勿体無いしやっぱりやめときます😊

• 2月23日
ぷちこ

迷いますよね...でももしかしたら早い子だと秋に腰も座り上下別の方が良いかも知れないですよね(;_;)

動き出したらロンパース着せるの大変ですもんね😭安さと可愛いさに揺らぎましたがまたその時には可愛い服また欲しくなるしやめときます😊

• 2月23日
ポテト

今2ヶ月半の男の子(5.8キロくらい)で、68がぴったりです😄
参考までに🙇🏻‍♂️

ありがとうございます😭✨
    2ヶ月半で68がぴったりなら秋口ムチムチバディなら74cmは着れるか怪しそうなのでやめときます😣プチバトー細身なんで難しいですよね💧

• 2月23日