※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana*hana
子育て・グッズ

カナダにいるいとこの4歳の双子に2万円~3万円のプレゼントを探しています。子ども用でも大人用でも可。3月上旬までに渡せる軽量なものが希望です。アイディアを募集中です。

プレゼントについてご相談です!

カナダに住んでいるいとこが一時帰国しているのですが、4歳の男の子と女の子の双子がいます。

カナダに居たので参列できなかった私たちの結婚式(去年の7月)の内祝いも渡せていないので、合計二万円~三万円くらいでプレゼントを買いたいのですが、何かいい案ありませんか?

子ども用でもいいですし、大人用でもいいです!

3月の上旬にはカナダに帰ってしまうので、あまりかさ張らないものをと考えています。

アイディアお待ちしています!

コメント

ぐーたらむし

名前を刺繍したタオルとかどうですか??
私は娘の名前入りタオルもらって嬉しかったので😀

  • hana*hana

    hana*hana

    確かに、今愛媛に住んでいるので、今治タオル良いかもです!!
    刺繍もしてもらえるし、明日見に行ってみます!!

    • 2月23日
ジャイ子

お祝いとしてではなくですが、
義姉がカナダに住んでいて、
帰国した時に荷物にならないように夫婦箸をプレゼントしたら
とても喜んでました😊
あと、趣味の問題ですが
カナダはオーガニック思考なので
天然酵母や納豆、ヨーグルトが作れるように
それ用のヨーグルトメーカーを買って帰ってました笑

  • hana*hana

    hana*hana

    お箸いいですね!!
    ちょうどお箸の練習をしてる時期だと思うので、家族みんなにお箸のプレゼントと子どもたちにはタオルも一緒にプレゼントで考えたいと思います!!

    • 2月23日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    あとはちょっといい出汁のセットとかも喜ばれました!

    • 2月23日