※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリイママ
雑談・つぶやき

妊娠9ヶ月、上の子1才11ヶ月、結婚7年、大黒柱歴6年(育休手当て切れたあ…

妊娠9ヶ月、上の子1才11ヶ月、結婚7年、大黒柱歴6年(育休手当て切れたあとの8ヶ月だけ脱退)。夫は家事育児協力的。自営で財力がない。
こどもに手をあげてしまいそうです。(おっぱい噛んだりしたときは、ぺち、とやったりしました。そう言うのとはべつで。)
大黒柱に戻った辺りから、夫の言動にイライラしはじめ口に出すようになりました。夫は「お金がないくせにときわれるのがつらい」ので、転職するとこの間聞かされました。最低アルバイトでも、働いた分現金が手にはいるので今よりは楽とのことです。
やめるとしたら、年度のきりかえの三月とのことで、このタイミングで申し出 る夫に不信感だらけです。
自分が今後、話の伝わらない夫からのイライラを、

こどもに当たってしまいそうて困っています。
イライラしても、こどもにあたらずすむ方法おしえたください。
実家などは頼れず、一時預かりも通院、介護等でないと(リフレッシュはダメ)利用できません。

コメント