※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつこつ
子育て・グッズ

初節句のお祝いを考えている3人家族。簡単なアイデアが欲しいと相談。

初節句にてついて質問です!
皆さんはどんな感じのことしましたか?
うちは両親、義両親ともに集まれないので旦那、私、赤ちゃんと3人でお祝いを考えているのですがちらし寿司、ハマグリのお吸い物を作って桃の花を飾る、スタジオアリスで撮影くらいしか考えておらず人形は2人で話して買わないことにしたのですが、何か簡単にやれることでおすすめのことがあれば教えてほしいです^ ^
無知すぎて全然わかりません💦

コメント

ノンタン

うちも家族だけでそんな感じでしたよ~🎵スタジオアリスも行ってないです😂
ただ人形は悩んだ末にテーブルに乗るような小さい物を買いました(^ー^)
飾りみたいなのがあると家で写真取る時に可愛いかなと思いました😃

• こつこつ

こつこつ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに!テーブルに置ける小さい物ならいいですね💓
    せっかくだから可愛い写真も撮りたいし♪
    ちなみにお店で買いましたか??

• 2月23日
  • ノンタン

ノンタン

小さいのも可愛いですよ😃💕
    うちはネットで買いましたけどこないだヨーカドーとイオンで小さい雛人形が沢山売ってました❗種類も沢山あって値段も安めなのでまた買ってしまおうかと悩んでます😂笑

• 2月23日
  • こつこつ

こつこつ

参考になりました💓
    次の旦那の休みにさっそく行って探してみます♪

• 2月23日
  • ノンタン

ノンタン

いえいえ💕
    色々見てみてくださいね😃

• 2月23日