※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

旦那が自分の弱さを認めてくれたから幸せ😊お互い意地はってただけみたい…

旦那が自分の弱さを認めてくれたから幸せ😊
お互い意地はってただけみたい。
わたしと結婚してよかった。
俺はちょっと何か嫌なことがあったらすぐ全部嫌になってしまう弱い人間なんだって認めてくれたことが嬉しかった😊
わたしも、旦那に自分の自信のないとこを打ち明けたらそんなんで悩むなっていってくれた💦上手にできなくてもやることに意義があると。
そういう優しさがほしかったのかもしれない。
自分の気持ちを確認したいだけなので書かせてもらいました。

コメント

ma.

なんでも言い合える仲素敵です💐

  • ma-*

    ma-*

    いいあって喧嘩もするし別れ話にもなるから毎日それはきついけど、たまに本当の根っこの気持ちをぶつけることは必要なのかなと思います。
    忙しさにかまけて本当の気持ちを隠すことに意味がないなと思ったので。

    • 2月23日