※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がインフルエンザで水分が取れず、脱水が心配。病院へ行くため、自分で車で行くかタクシーを迷っている。どちらが良いかアドバイスをお願いします。

昨日から息子のインフルエンザについて質問させて頂き大変お世話になっております!

8ヶ月の息子がインフルエンザなんですが、水分をあまり取ってくれずおしっこが少なめで脱水が気になるのでこれから病院へ行こうと思います💦

かかりつけの病院は車で約10分です💦

チャイルドシートに乗せて自分で運転して行くか、タクシーを呼ぶか迷っています😣

インフルエンザなのにチャイルドシートは辛そうだし、でもインフルエンザなのにタクシーに乗っても良いものか…

皆さんならどうなさるかアドバイス頂けませんでしょうか😭

看病でお返事遅くなってしまうかと思いますが、よろしくお願いします😣

コメント

ちぃ

普通にチャイルドシートで行きます😫

ママ

私だったら自分の車で行きます😣

mk.ehhk

チャイルドシートで連れて行きます。
インフルエンザだと、診察まで車中待機の可能性もありますし…
お大事にしてくださいね。

あおいりんご(🍏🍏🍏)

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
ご回答ありがとうございました😊

皆さんから車でというご回答を頂き車で行こうと思い、念のため病院に連絡したら小児科に行ってくれと…😭

というのも田舎なもので、近くのかかりつけは内科・小児科が一緒になっている大人も子どもも行くような病院でして、小児科専門の病院は車で50分程かかるので、いつも近くのその病院に行っているんです💦

これからまた対応を考えます😣
ママリでまた質問させてもらうかもしれません💦
その時はまたこいつか~くらいに見て頂ければと思います😅💦

温かいご回答ありがとうございました😄❤️