※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

浮気についてお願いします。旦那のLINEを見たら19歳のアルバイトの子とL…

浮気についてお願いします。

旦那のLINEを見たら19歳のアルバイトの子とLINEをしていて、内容は他愛のない事だったり、お酒はまだ飲めないけど焼き鳥屋さんに行きたいとかテーマパークに行きたいとか書いてあり、今度二人で行くそうです。
旦那とその件で話し合い、(元々浮気はしてもいいけど、するなら言ってと言ってありました。)その子とは来月二人ででかけるそうです。
これは浮気なのでしょうか?
旦那に聞いたら旦那は好意があるそうです。

そして、今までは浮気してもいいよ。とは言っていた私なのですが、実際そういうLINEを見たりでかける話を聞いたりすると嫌なもので…
きっとまだ旦那が好きなのだと思うのですが、きっぱり諦められるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

離婚は考えていませんが、再スタート?も考えていません。

コメント

ゴマ団子

すみません💦ままんさんが分かりません😭ってか矛盾してる気が…

浮気してもいい。
するなら言って。
でも実際されたら嫌。
そして旦那さんもその子に興味がある。
めちゃくちゃですね😭😭😭
離婚も再スタートも考えてない…
何をしたいのでしょうか??

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!

私自身も今どうしていいか分からない状態です。
    旦那は浮気する人ではないと信じていた事を伝えていて、もし浮気するなら言って、そこで私のあなたへの気持ちは冷めると思うからと釘をさした言い方をしていました。

• 2月23日
まにゃ♡

結婚し子供いる以上、浮気してもいいけどするなら言って←

とではなくその際は慰謝料請求します、養育費は、
と事細かに、『浮気するということ
』、心構えをしっかり伝えておくべきかと思いますよ💧
なんでそんなご自由にどーぞ
みたいなかんじなのですか?💦
幼い子三人もいて未成年と出かけるとか、一般的に見たら、は?
なことかと思います。
明らかに浮気かと思うし自分の旦那が同じことをしたら、この人どーかしてるとしか思えません

再スタート考えていないとのことですが夫婦関係は冷めきっている?ということなのですか?
それなら尚更離婚はしなくとも不利にならないよう決め事はしとくべきかとも思います。逃げられてしまってはこっちが不利かと思うし、、

ふみころん

いやいや、ダメですよ。
未成年ですし、ままんさんはお子さん三人いるじゃないですか。

浮気はいいけど、本気はダメよってことですか??

ご主人、好意まで持って本気じゃないですか💦

相手の19歳の子に、ご両親に不倫してると報告するよと言いましょう。
このまま続くなら慰謝料も取らなければならないと。

相手もまだ若いし、興味でこんな事してはいけないことを伝えられませんか?

ちーびさん

じぶんが してもいいよ!って
言ってたんですよね?
それで結局 こそこそLINEみたり
やっぱり嫌だ。って…おかしくないですか?

離婚も再スタートも考えてない。って
答えないですよね〜

既婚者がそれはあんまりだし
なによりも1番お子さんがかわいそうです

被害者は、ままんさんでもなくお子さんたちですよ

そもそもお子さんが3人いる中で、浮気してもいいよ。する時は言ってってゆーのはどーなのでしょーか?そして、そー言ってる中コソコソとLINEを見て実際に浮気されたら嫌だってゆーのは、いろいろと矛盾してるのでは?
お子さんがいるのに浮気してもいいとゆーのはどーかと思います。そして、離婚も再スタートも考えていないとゆーのもわかりません。

そもそも子供が出来た時点で浮気はだめとゆーべきなのでわ?

母親が被害者なのでなくお子さんが被害者だと思います。お子さん達の未来のこともきちんと考えてしっかりと話し合わないといけないと思います。

そして旦那さんも、未成年と浮気されてるとゆーことでしたけど、親御さんにしっかりと話し皆さんで話合いをしなきゃいけないのではないでしょーか。

離婚するのであればこの先のこと、お子さん達のことをしっかりと考え話合い、慰謝料、養育費など細かいこともきちんときめましょう。

長々と失礼しました。

mam

19歳!?!?未成年ですよね(゚д゚lll)
旦那さんには好意があり、浮気は黙認することにするという話し合いをしたのですか!?

耐えられません、、、(><)

色々な夫婦の関係、形があるとは思いますが、割り切れない状態で浮気を黙認はできないと思うし、子どもにも悪影響がでると思います。

なかなかふっきるのは難しいんじゃないですかね(><)
旦那さんともう一度話し合って 浮気自体やめて欲しい。と言ってみてはどうでしょう?

黄緑子

していいと言っていたなら、気にしないでいいのかと!

💃DJシーナ🎧

…うん?
ままんさんは浮気してもいいって言ってたんですよね?
それは旦那さんへの気持ちが無いと思ったから。でも実際されそうになったらやっぱり嫌だから好きなのかな?と言うことでしょうか?💧
諦められるようにって、ままんさんが奥さんなのになんで諦めなきゃ💀
ちょっと理解不能ですが、旦那さんに浮気してもいいけど離婚はしません。子供優先にすること、しっかりお金は家に入れることとかルール作ればいいんじゃないですか😂
私なら耐えれないですけど💔💔💔

すみません、再スタートとは何ですか?😅

cinnamon

浮気宣言するならしてもいいってままんさんは言ったのですか?
離婚する気がないのなら、割り切って子ども優先にして束縛もしないようにしたらどうでしょうか。
好意があると分かってて行かせるのなら過ちがあってもおかしくないですし、デートですよね?
浮気じゃないでしょうか…。
旦那さんは、子ども達にとって素敵なパパ。
生活費も稼いできてくれるしそれ以上、求めなければいいと思います。
ただ、旦那さんの気持ちが本気で離れてしまっても納得しての結果なのでどうすることも出来ないと思いますよ。

ちまこーい

離婚するか黙認して仮面夫婦生活
ぐらいしか選択はないような・・・(^^;
諦めるとは?浮気を黙認するですか?それとも別れる決意ですか?