※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希
家族・旦那

子供が産まれた後も体を触ってくる旦那に気持ち悪さを感じます…しかも触…

子供が産まれた後も体を触ってくる旦那に気持ち悪さを感じます…

しかも触り方が本当に痴漢みたいで嫌‼︎

触らないでとかやめてって言ってもやめないし
挙げ句の果てに我慢したらいいやんとか言ってくる始末…
なんでこっちが我慢しなきゃいけないの⁇

こっちがストレス溜まるわ‼︎
我慢する側は私なの⁇
育児もしてるのに旦那が子供すぎて本当イライラしかしない‼︎

自分勝手ばっかりなのに私の為に仕事してるとかだって…とかばっかり…
いい加減父親になったんだから言い訳とか子供っぽいところ治してほしい…‼︎

コメント

min.

女はお母さんに変わるけど、男はそのままですもんね🤔 嫌になりますね😩

  • 咲希

    咲希

    控えてくれると嬉しいんですがね…💧
    日頃のストレスをお触りで解消したいみたいです…😔

    • 2月27日
ゆうむつママ

うちもありますよー、痴漢みたいなおさわり。
私は振り払って、やめれや💢みたいな感覚で言ってしまいます。威圧されたのかその時はおさわりしなく、また次の日忘れたようにおさわり。
本人いわく、俺にもかまって!らしいです( ̄▽ ̄;)

  • 咲希

    咲希

    もう自分にされてるそっくりそのままです‼︎笑
    やっぱり子供ばかりに目が行くので少しは構って欲しいみたいです💧

    • 2月27日
ぷぅ

私は嫌じゃないです( ˘ᵕ˘ )💦

出産して女に見られなくなったら嫌だな😢って思ってたので💦

不倫されるよりはいいと思います😊

  • 咲希

    咲希

    旦那も不倫しないだけマシだろって言ってて分かるんですが元から触られるのに慣れないのでそれが逆にストレスに…💧😞

    • 2月27日
ナッツ

私いまだに思いますよ🙂💦
嫌ですよね💦

  • 咲希

    咲希

    触り方がダメなのか分からないですけどなんか嫌なんですよね😣💦

    • 2月27日
ゆーめろ

わかりますーーー!
旦那はやりたいんですよね、
うちも触ってきますがそれがいらいらいらいら
触んな気持ち悪いって言ってもその時だけで
すぐまた手が出てくるから本当にやんなる😑

あんたより子ども優先だわって感じだし
そんな暇あるならマッサージしろよって
思っちゃいますよね!揉め!!!笑

  • ちきん

    ちきん

    横入りですが、、、
    最後の揉め!!!に笑っちゃいましたw

    • 2月23日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    思いません?笑
    そんなんする体力ないから
    やりたいならマッサージして私を
    回復させてくれやってなります(笑)

    • 2月23日
  • ちきん

    ちきん

    思います思います。笑
    なんか、かわいそうだからやってあげよーかなーと思っても結局体が全力で拒否してるのが分かって気持ち悪ってなります😭これいつまで続くんでしょーか。。2人目とかできそうにない。笑

    • 2月23日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    そうなんですよねー(笑)
    しゃーねーなー(笑)ってなるけど
    体が素直すぎて結局嫌になりますよね😂

    って子どもは3人希望なので
    2人目頑張りました(笑)

    • 2月23日
  • 咲希

    咲希

    前にマッサージしてくれた時あるんですがめっちゃゆるーいマッサージしてるのか分からないくらいの力でマッサージされて2人して🤔?って感じになったのを思い出しました 笑笑

    • 2月27日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    分かります!!!
    マッサージしてくれたとしても
    めっちゃゆるくてマッサージなのか?
    って思いました(笑)
    で、強くしてっていうと男の力で
    極端に強くなるから足壊れるわ!!!
    ってなります(笑)加減(笑)

    • 2月27日
  • 咲希

    咲希

    ほんと極端なんですよね‼︎ 笑
    間の力加減はないのかって疑問になります 笑🤔

    • 2月28日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    本当にそれです!
    本当に強弱しかないですよね(笑)
    あとすぐ疲れたって言われたり…
    は?揉んで🙂ってなります(笑)

    • 2月28日
  • 咲希

    咲希

    そうなんですよね‼︎ 笑
    何に疲れたの⁇って感じでこっちは日々育児で疲れてるのにもっと労って⁇😤ってなります 笑

    • 3月2日
50

私はそんな風にスキンシップをとってくる旦那さん素敵だと思います😆
限度もあるかもしれないですけど…
私の旦那も仕事から帰ってきたらギューやチューやおしり触ってきたりしますよ🙆
私は幸せだなと思います😚💖

  • 咲希

    咲希

    子供のオムツ変えてる時とかご飯作ってる時も触ってくるのでやめてほしいと言っても全然聞かないんですよね…💧
    女と思って接してくれることに対して幸せだとは思うんですが何かしら作業をしている時のお触りが許せないんですよね…😞

    • 2月27日
あいちゅう

私の所なんて一切触ってこないですよー。2人目の時も曜日をこちらが決めて子作りしてました、、。
羨ましいです!笑

  • 咲希

    咲希

    私はあいちゅうさんが羨ましいです 笑
    出産後の痛みが酷すぎて2人目はあまり考えてないんですが旦那は欲しいみたいで今から不安しかないです💧

    • 2月27日