※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきたんポンゆんゆんハート
妊娠・出産

生理予定日3日前に白いおりものがドロっとしたのがたくさん出て生理の日茶色の織物が出て妊娠超初期なのですか?

生理予定日3日前に白いおりものがドロっとしたのがたくさん出て生理の日茶色の織物が出て妊娠超初期なのですか?

コメント

みみこ99

誰にもわかりません😅
早期妊娠検査薬のチェックワンファストで検査を👍

超妊娠初期症状は気にしてもあまり意味がないかも、後であー、あれは超初期症状の一種だったのかもと思うくらいなので。

• せきたんポンゆんゆんハート

返信ありがとうございます(*^^)v明日あたり買って調べてみます!

• 9月24日
はれ

私の場合、茶色のおりものが出た時にもしかして着床出血!?なんて期待していましたが、着床出血ではなくいつも生理の前触れでした󾌼
生理予定日は迎えているのでしょうか?生理予定日から使用できる検査薬ありますので(,,•﹏•,,)使用してみてください♪♪♪

• せきたんポンゆんゆんハート

返信ありがとうございます(*^^)v明日あたり買って調べてみます!

• 9月24日