※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
家族・旦那

旦那が会社の後輩の女の子と頻繁にLINEしています。浮気でしょうか?毎日…

旦那が会社の後輩の女の子と頻繁にLINEしています。浮気でしょうか??

毎日LINEしてる感じです。スマホを見たわけではありませんが、LINEの通知でよく名前が出て来るし、さっき旦那がふとLINEの画面を開いた時、『今から帰る』って私とLINEのやりとりをした上にその女の子の名前があったので会社が終わってからもやりとりしてる感じです。この前その女の子からLINEが来た時に旦那に何をこんなに頻繁にやりとりしてるのか聞いたら仕事のことと言われました。毎日同じフロアで仕事してる直属の部下と、家に帰ってまでそんな仕事のやりとりする必要あるのかって思っちゃいます。。

その子の名前は前から聞いたことはあって、独身の子だったか、結婚してるけど離婚しそうな子かどっちかです。あまり興味なくてしっかり覚えてなかったんですが。。

ちなみに旦那はスマホにロックをかけてますが、私もパスワードを知っています。盗み見たことはありませんが、旦那が運転中に代わりにスマホを操作したりすることはよくあります。

その女の子ともやりとりの内容まで見えたことはなくて、スマホを盗み見るつもりもないんですが、すごくモヤモヤします。ちなみに旦那は見た目は普通、性格は優しい方で付き合いはいいタイプです。付き合って2年半で結婚して今結婚4年目です。これまで浮気されたことはないと思います。詰めが甘くて隠れて浮気はできないタイプだと思われます。

モヤモヤしたので旦那にちょっと素っ気なく対応ひてしまって、そしたらそれを察したのか普段しない家事のお手伝いをしてこようとしてますます怪しく思ったり。。

同じような経験をした方いますか?わたしの取り越し苦労ならいいですけど。。

コメント

とらごん

気をつけてください。プライベートでラインするとかありえませんから。昔同じ経験しました。そして最終的にはお付き合いに発展して、離婚間際まで行きました。とりあえず今のうちからラインの写メとれたら、とってください。もしくは、不倫される前に女に忠告しないと危ない目に合いますよ😖💧💨

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

同じ経験があったんですね。離婚はせずに今は円満なんですか??
    なんのLINEしてるの?って聞いたときはLINEの画面をサクッと見せてくれて、そのときは本当にパソコンの画面の写メが送られて来てて何か教えてる感じっぽかったですが。。

スマホを盗み見しましたか?なんかそういうしちゃうと旦那からの信用もなくなりそうで、盗み見するのは嫌で。。

• 2月22日
  • とらごん

とらごん

盗み見するのはいけないと思いますが、そういう状況になれば、見る権利はあると思いますよ。女の勘はあたりますからね😥

• 2月23日
ぴぴ

モヤモヤするくらいなら見ればいいと思います。
なにもなければスッキリしますよね...♪*゚

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

LINEはいつでも見れそうなんですが、盗み見するのには抵抗があって💦私がされたら嫌ですし😭盗み見じゃなくて見せてもらえばいいんですかね。。

• 2月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

見せてって言うのが1番いいですが、もし、何かやましい事があった時、見せてくれない&証拠隠滅されるかもしれないです。

• 2月23日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

なるほど、そうですよね。。ちょっと様子を見てやっぱり怪しいようなら行動に移します!

• 2月23日
さち

うちは結果不倫されてましたよ😂
怪しかったし、私のモヤモヤが消えなかったので携帯チェックしました。一応証拠とか残しておいた方がいいです!

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

不倫されててその後はどうなったんですか??

• 2月23日
  • さち

さち

証拠押さえてたから認めさせました!とりあえず離婚にはしなかったです。

• 2月23日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

そうなんですね!子どもが生まれる前の話ですか?

• 2月23日
  • さち

さち

生まれてからですよ!

• 2月23日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

生まれてからですか💦腹立たしいですね、こっちは育児に追われてるのに!

• 2月23日
こむすび

プライベートで必要も無いLINEを毎日してる時点で浮気ですよね〜🤔🤔
旦那さん浮気してる自覚なく普通にLINEしてそうだな〜と思いました😂
気が引けるとは思いますが一旦携帯見て、
旦那さんに自覚なさそうな感じなら旦那さんに忠告するべきですし、いかにも浮気!って感じならしっかり証拠押さえといた方が良いです!

まず対策はそれから!証拠おさえるまえに問い詰めたら全部消されちゃうので😂

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

前になんのLINEしてるか聞いたときはLINEの画面見せてくれて、そこには仕事のパソコン写メしたのが送られて来てて何か教えてる感じでした。でもそれ以外の内容は見たことないのでわかりません。。
    盗み見するのは気が引けますがモヤモヤしっぱなしも嫌です😭先に問い詰めることだけはしないようにします!!

• 2月23日
  • こむすび

こむすび

うちの旦那も会社の後輩と毎日毎日LINEしてて言えば別に携帯も見せてくれるし仕事の話した時に普通にその子の名前とかも出てきて何か隠してる様子は無かったのですが、いざLINE見てみたらどっからどう見ても浮気だし旦那に自覚がないだけで旦那としてはお気に入りの後輩がいるくらいの感覚だった!みたいな経験があります!

まさにれみれみーさんの旦那さんと同じ感じかなと思って危ないなと思いました!

まずは状況の確認ですね💪
    頑張ってください!!

• 2月23日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

浮気ってどこまで浮気してたんですか?すいません、色々聞いて💦
    もし旦那に浮気されてるんだったら即離婚したいです。。そんなの許したくもないですし、もう旦那と信頼関係築けないと思います😭

• 2月23日
  • こむすび

こむすび

だいすきって言い合ってたり(恋愛感情ではなさそうな雰囲気)、早く会いたいとか言い合ってたり(早く話したいことがあった模様)、旦那は役職が付いてるのでその子の出勤と自分が被るようにシフト調整したりして毎日終業後に2~3時間程話をして帰ってきてました😂それで帰ってきてからもずっとLINEです。

ここまでして浮気の自覚がなかった旦那が今でも不思議でたまりませんが、私もれみれみーさんと同じこと思って離婚する気満々で証拠集めしてたのですが、拍子抜けする程ほんと無自覚だったので離婚にまでは至らず終わりました😅

うちの旦那のはひどすぎなのでそこと比べるのもって感じですが・・・
    なんの根拠も無いですがれみれみーさんの旦那さんも浮気してる気はなく何となくLINEが続いてるからしてるだけっぽいな〜と質問の文を見て思いました🤔
    それが浮気と取れるものなのか否かは見てみないとわかないしれみれみーさんの感じ方次第だとは思いますが😅
    旦那さんの様子だと言えば見せてもらえそうだし、早く見て確認した方が良いですよ!エスカレートする前に!
    気付いてて放って置いてたらあっという間に不倫に発展するので😂

さっきから長々とコメントすみません💦笑

• 2月23日
mamari

そんな頻繁に毎日LINEなんて普通しないと思いますσ(^_^;)
その後輩の女の子のこと詳しく聞きます私なら…

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

ですよね。。ますますモヤモヤイライラしてきました。ちなみにその女の子は3月に異動になるらしいです。。

• 2月23日
yasumin

盗み見るのが気がひけるのであれば、いっそのこと、本人に直接、気になるからラインを見せて欲しいと伝えて目の前で携帯を出してもらって見させてもらってはいかがですか?
ちょっと待ってと携帯を扱ってたら要注意です。
退勤してまでLINEすることってそんなにないと思います。
しかも後輩の女子社員にそんな頻繁に。

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

そうですね、見せてもらおうかな。。そんなLINEすることないですよね💦でも実際旦那は毎日家でもパソコン持ち帰って仕事してるんで、本当に仕事が忙しく相手も家に仕事持ち帰っているのも事実だと思うので。。でもモヤモヤするので聞いてみようかな。。

• 2月23日
とらごん

すいません。色々見ていて、こむすびさんと同じような感じでした。今は転職していますが、前の職場では店長していたので、シフトを同じにして同じ休暇にして、残業といって、ご飯食べに行ったりしてラインは最初仕事のラインだと私にも見してくれましたが、安心していたのですが、店舗移動時期の時に、女からコクられてぐいぐいこられたので、なびいて、不倫してましたよ。休日出勤しだしたり、帰りが遅くなると怪しいですよ😥私は離婚したくなかったので必死でしたが、旦那は別れたいって言われ大変でした。両親も巻き込みましたし、女にも、会いましたよ。けど、不倫する女なんか反省しませんからね。表面上だけです。なんやかんや、女の本性がわかったのか、反省して今は家族円満です。なにより、子供がいてるので、別れはしませんでした。とりあえず話し合いしてみては?ご主人さんと。がんばってください 😊

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

皆さん同じような経験をされているんですね💦帰りの時間はいつもたも変わらず同じ社宅の人と帰ってきてます。休日出勤はないです。昔からよく金曜日は飲みに行きます。
    なんで妻子ある人と不倫するんですかね。。その女も終わってますね。旦那に聞いてみようと思います!

• 2月23日