
【シャンシャンに会いたい】近々上野動物園に行きたいと思っています♬(…
【シャンシャンに会いたい】
いつもお世話になってます♡
近々上野動物園に行きたいと思っています♬(行くのは平日です)
そこで、行かれた方!
『何時頃並んで整理券ゲットできたか』教えてください😃
また、武蔵野線(上り)に詳しい方いらっしゃいましたら、何時頃まで混雑してるか教えてください😣
よろしくお願いします☺️
- ちゃんひぃ☆(8歳)
コメント

moe
先日、土曜日に行ってきました。
(平日の情報じゃなくてすみません。)
土・日曜日は、11時頃には整理券の配布が終わるみたいな、情報がありもう終わってるかな?っと思って11時半頃に動物園に着きましたがギリギリに整理券をもらえました。
もらってすぐに配布終了のアナウンスが流れていたので。
平日ならもう少し遅くても大丈夫かもしれません。
ちゃんひぃ☆
土曜日でも11時すぎでいけたんですね!
貴重な情報ありがとうございます😆
ちなみに、実際見たのは何時ですか??
moe
最終の時間の回の整理券だったので、16時20分~でした。
動物園内でお昼を食べて、一通り見たらちょうど良い時間でした。
整理券を持っていたら再入場出来るので、時間が余ったら駅の近くのお店とかも行けると思います。
ちゃんひぃ☆
なるほど〜
いろいろ教えてくださりありがとうございます😊
moe
私たちが行った時は、シャンシャンおやすみ中でしたが、可愛かったです。
楽しんで来て下さいね😃