※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさまま
雑談・つぶやき

考えさせられたー昨日、夜泣きした息子ちゃん。パパがいいー!パパとあっ…

考えさせられたー
昨日、夜泣きした息子ちゃん。
パパがいいー!パパとあっち(リビング)行くーって泣き叫んで。
旦那も眠たいはずなのに、『明日、早いから勘弁してよ…』と言いつつ、息子にパンを食べさせて、寝か仕付けしてくれた旦那。
仕事が忙しくて、息子と関わる時間がない。
息子には寂しい思いをさせてるのかなって思っちゃった。
今月まで仕事で、来月から早めの産休に入るから、出来るだけ息子と遊ぼう。
勤務時間も短縮してもらってるから、頑張って、息子と向き合おう。
体調がいい日は仕事終わったら、即お迎えに行ってあげよう。
息子にも旦那にも申し訳ない。
ちゃんとできてない嫁&ママでごめんね。

コメント