※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
子育て・グッズ

お乳が出なくなり、困っています。どうしたらいいか教えてください。

いつもお世話になっております。

助けてください!
息子が産まれて1ヶ月。実家にお世話になって旦那のいる家に月曜に帰ってきました。
今まで搾乳すると100はとれていたのに、昨日の夜から胸が張らないなぁー、、、と思ってたらお乳がでなくなりました。
どうしてでなくなってしまったのかわからず泣きそうです。

あんなに溢るるほどでていたお乳がでなくなるなんて思わず、どうしたらぃいかわかりません。
どうかぃいか教えていただけないでしょうか💦
お願いします。

コメント

しまじろー

ストレスですかね💦

ご飯と水分は充分とれてますか?

• ままーあら

ままーあら

やっぱりそうですよね💦
    子供連れて外でれないからずっと引きこもってるからそれもいけないんだろぅなぁと、、、

ごはんはしっかりとってるつもりです💦
    水分は出なくなってから意識してとるようにしました💦

• 2月22日
ぱーら

なんでか張らなくなってくる時期がくるんですよね💦
またしばらく吸わせていたらまた張る感じが出できて軌道に乗りはじめますよ✨
良く水分を取って、体冷やさないように^ ^
私は2ヶ月に入ったら急に出なくなったんですが、3ヶ月に入った途端また張り出しました笑

• ままーあら

ままーあら

そぅなんですかぁ💦
    いっときのものならいんですけど、このままでなかったらどうしようという恐怖でドキドキしてます💦
    でも、諦めずしっかりすってもらおうと思います💦

• 2月22日
ママさん

水分とりましたか??
たまにとってない日あると出が悪いですよ!
沢山とってマッサージもするとなおいいですよ🎵

• ままーあら

ままーあら

でなくなってからですが、意識して水分とるようにしました💦
    今お風呂で少しマッサージしてきました( ; ; )

• 2月22日
でこぽん

ご飯(白米)は沢山食べれてますか?💦

実家じゃなくなって忙しくて食事出来てないとかストレスとか思い当たる節を潰していくのはどうでしょうか?

• ままーあら

ままーあら

ごはんはでなくなってからですが意識してとってます( ; ; )

そうですね💦
    ストレス発散しないとだめですね( ; ; )

• 2月22日
翔ママ

ストレスですかね?特に今は寒いですし、お風呂で胸の周りをマッサージしたら出やすくなるとは思うのですが‥なかなかゆっくりお風呂難しいですもんね(>人<;)もしマッサージしたりみなさんのおっしゃる水分、食事の改善でも出ないのが心配であれば助産師外来で相談してはどうでしょう?

• ままーあら

ままーあら

やっぱりそうですよね💦
    ストレスだろぅなぁと自覚ありです。
    旦那の行動全てに対してイライラしちゃってます💦
    お風呂は長くは入れないですが、昨日少しマッサージしてみました!
    水分しっかりとって、ストレス発散させながら様子みたいと思います💦

• 2月23日