※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

3人目の妊娠で36週。前駆陣痛で不安。出産は予定日過ぎてからだった上の子と同じでしょうか。

3人目妊娠中 36週です( ¨̮ )
上の子二人とも夜中に陣痛が始まり二人とも予定日経過して出産だったのですが3人目も同じになるんですかね?!毎日前駆陣痛でドキドキです(°°;)笑

コメント

ママリ

兄弟で性格が違う様に、妊娠から出産までのストーリーも毎回全然違うし、先が読めないから、本当に不安ですよね💦💦
えりなさんはお子さん2人とも予定日過ぎての出産だったんですねー!!!
3人目ちゃんはとうなりますかね〜こればかりは…赤ちゃんのタイミングなんで分かりませんね😅
お産って、待ち遠しい気持ちといつ来るか分からない陣痛の不安とが入り混じって押しつぶされそうですよね💦

でも!もうすぐですね(o^^o)

• えりな

えりな

やっぱり全然違うんですかね(-∀-`; )
    そうなんですよ!赤ちゃん次第ですもんね・・・
    そうなんです!何回経験しても陣痛の恐怖が・・・(°°;)毎日ドキドキです😅

• 2月22日
R

おかじく三人目妊娠中です♡
上ふたりとも夜中陣痛から始まったし、夜中よく張るので今回もかな?と毎日ソワソワしてます!
時間はかって気付いたら寝てて朝になってる毎日です😅
ちなみに1人目は37週で、2人目は39週でした!