※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

産後初めての生理が先月きたのですが、まだ今月きていません。予定日よ…

産後初めての生理が先月きたのですが、まだ今月きていません。予定日より5日過ぎています。
前回の排卵日当りに仲良しをしたのですが中には出していない為妊娠はないよな、、と思いながら、、
まだ生理が始まって2回目なのでの周期は一定にはならないって言うのも聞いたので、、
結構頭痛や腹痛、気持ち悪さなどあったりします。
生理来る前の感じも妊娠した時の感じも忘れてしまったのでどっちだかもわからず、、
なんかモヤモヤしています。

コメント

ラブラブ

一度検査薬してみてはどうですか?

中出ししてなくても、ゴムつけたわけじゃないんてすよね?

  • あや

    あや

    お返事ありがとうございます。
    つけてないです💧
    それが一番安心ですよね。

    • 2月22日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    つけてないなら、妊娠の可能性あると思いますよ!

    • 2月22日
ひ

中出ししていなくてもできる可能性はあります!私がそうでした!

  • あや

    あや

    そーなのですか!
    もう少し様子見て検査薬してみます、、

    • 2月22日
ままま

私は産後初めての生理が5カ月できて、2回目は10日ほど予定から遅れてきました!
体もまだ完全には戻っていないから、多少のずれなどがあるのではないでしょうか?

  • あや

    あや

    その可能性もありますよね?
    毎日がドキドキです(*´∵`*)

    • 2月22日
t_mom

わたしも、同じ経験しました!
最初は 焦ったんですけど、
あ!まだ一定じゃないのかな?って思って
気まま〜に 待ってたら1ヶ月後にきましたよ☺︎
病院に電話して 聞いたんですけど、
特に異常もなく、妊娠前の体に戻るのは
人それぞれだから、焦らずね!と
言われました🌿
少し様子見て、心配でしたら 検査薬してみるものいいと思います☆

  • あや

    あや

    1ヶ月も遅れることあるんですね!
    少し安心しました。
    でもきっとその事で頭いっぱいになりそうなので検査薬してみます😅

    • 2月22日