※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お子様の海外旅行デビューはいつでしたか?我が家は来月6ヶ月ちょっとの…

お子様の海外旅行デビューはいつでしたか?
我が家は来月6ヶ月ちょっとの時に海外デビューです。
短時間の飛行機は乗ったことあります。
バシネットは借りる予定です。
飛行機の中で準備しておいてよかったものとかありましたか?

コメント

ぴーなぃ

娘は4カ月のときでしたよ😊
ずっと抱っこは辛いので抱っこ紐使ったりしました。帰りの飛行機でギャン泣きされてしまって嘔吐したので、着替えは多めに準備しておいてよかったです。あと授乳ケープですかね。授乳するときと寝たらブランケットかわりに使いました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございますー!バシネットは借りましたかー?
    着替えやはり必要ですよね!
    多めに持って行っておきます!

• 2月22日
YU0123

8ヶ月でした!バシネットで良く寝てくれたので、最近また行きましたが赤ちゃんの方が随分と楽でした😂今回はもう当分いいやと思う旅でした😅
6ヶ月ちょいならおやつも食べれないしとにかくおっぱい飲んでウロウロして寝るだと思います!上陸に合わせて授乳で寝られるようにその前起こしとく方が良いと思いますよ(^_^)

• ままり

ままり

やはりそうですよね!歩き出すと大変ですよね😱
    夜のフライトなのでギリギリまで起こしておこうと思います😊

• 2月22日