※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

胎動動画を撮りたいけど、動くタイミングが合わず悩んでいます。動きを見逃してしまうので、撮影が難しいです。

胎動動画を撮りたいのですが
『あ、動いてる!今だ!』と思って
携帯をお腹にむけると…シーン…となってしまいます(><)
で、やめて携帯で他の事するとまた動きます。
動く→携帯むける→シーン…→他の事する→動く→携帯むける→シーン…の繰り返しです(T_T)
これは撮られるのが嫌としか思えないです!
悲しい(´;ω;`)

コメント

Emy♡mam

お腹ツンツンしても動かないですか?

  • みぃ

    みぃ

    ツンツンしたのですがお腹に携帯むけたままだと動かないです(´;ω;`)
    携帯おいてツンツンすると動きます(T_T)

    • 9月24日
Mizuっきー

わかります〜!笑
かろうじて動画の最後の方に動きだすかなー?です。不思議ですよね!笑
なるべく素知らぬふりして撮るんですけどねぇ(¬_¬)

  • みぃ

    みぃ

    不思議です!
    ちゃんと撮って残しておきたいのですがなかなか(´;ω;`)

    • 9月24日
  • Mizuっきー

    Mizuっきー

    よく動く時間帯とかってあります?週数が行けば動きも大きく多くなりますし、10カウントも始まりますのでチャンスはまだまだありますよ(^^)

    • 9月24日
  • みぃ

    みぃ

    寝る前が結構動くので
    ほぼ毎日試してるんですがやっぱり携帯むけると…シーン…です(´;ω;`)

    はい、
    とりあえずくじけず頑張ってみます(><)

    • 9月24日
ブルーム091

私も試みました。撮られてるってわかってるかのように動かなくなってしまいます(笑)。次回はお腹に話かけてみようと思います。

  • みぃ

    みぃ

    不思議でたまりません(;・・)
    撮らして~!って感じです(´;ω;`)
    私もお腹に話しかけてみます(><)

    • 9月24日
かすみ

わかる!
私もです(´・ω・`)
しかも撮れても、動画じゃ全然わからなかったり(´・ω・`)
タイミング難しい〜

  • みぃ

    みぃ

    珍しく撮れた~!と思ってみたら
    分かんないじゃん!っていうのが何回も(;・・)
    ホントタイミング難しいです(><)

    • 9月24日
Aimi♡

同じです(笑)
里帰りで旦那さんと離れているので、こんなに暴れてるよーって見せてあげたいのに(;´Д`)
分かるんですかね!?
私はある意味面白いのでいいのですが、旦那さんが拗ねてます(笑)

  • みぃ

    みぃ

    私も彼に見せたくて撮りたいのに撮れずです(´;ω;`)
    やっぱり拗ねますよね(笑)

    • 9月24日
aまま

めっちゃわかります!(笑)
なんで今ボコボコすんのー!
て感じでした😁♪
粘って1個だけ
かかと?足?がもこーーっと
動いてる動画とれました🌟

  • みぃ

    みぃ

    くじけずねばってねばって
    撮りたいと思います(´;ω;`)

    • 9月24日
ゆき☺︎

今日、動画撮りましたよ〜♪
お腹をなでなですると、めっちゃ動いてくれて一発OKでした(*´∀`)b
母親にLINEで送ったら喜んでくれました☆

  • みぃ

    みぃ

    羨ましいです!
    私も撮って送りたいです(><)

    • 9月24日
deleted user

私も同じです!胎動を感じても昼間だとおとなしくなっちゃうので、ご飯を食べた後は凄い動いてくれるので、そこを狙って撮りますね♪

  • みぃ

    みぃ

    撮り終わって見た時動いてるのが画面ごしでわかりますか?(;・・)

    • 9月24日
deleted user

わかりますよ!ここに動画されないのが残念(:_;)
腕?足?塊が動くのと、どんってつきあげるのがわかります!波打ちますよ(*^^*)
友達はソファーに腰をかけて、私は寝転んで立膝で撮影してます♪
みチャンさんもどんどん胎動激しくなるんじゃないですかね?

  • みぃ

    みぃ

    今はまだ弱いのでしょうか?
    激し過ぎもきついですが
    早く撮れる程度まで胎動動いてほしぃです(;・・)

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ミスりました、すみません。
    日に日に強く感じましたよ!私は2週間の差でも、胎動のパワーや、激しさを強く感じています♪

    • 9月24日
櫻子🌸

うちは目立ちたがりやなのか
めっちゃ動いてくれます!

手とか足とかかたちが
でたときがあり、
めっちゃびっくりしました。
永久保存版(笑)

  • みぃ

    みぃ

    えー!羨ましすぎます!
    そういう動画早く撮りたいです(><)

    • 9月24日