※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
その他の疑問

ただいま育休中なのですが、先週会社へ顔を出しに行った時に社長から出…

ただいま育休中なのですが、先週会社へ顔を出しに行った時に社長から出産祝いとして2万円頂きました。社長への内祝いは何をあげたらいいのか悩んでいます。4月復帰なので3月末にまた本社へ行くのですがその時お返しを渡そうと考えています。

コメント

あかね

配りやすい小分けの菓子折りで良いのではないでしょうか😆❓

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    会社の皆様からだったらおかしとおもったのですが恐らく何も言われなかったので社長個人からのお祝いだと思うんですよね💦なので悩んでいて、、、💦

• 2月22日
  • あかね

あかね

個人的なのであれば社長が選べるようカタログギフトはどうでしょう😆❓

• 2月22日
  • すすすっ

すすすっ

カタログギフト探してみようと思います✨!
    ありがとうございます!!

• 2月23日
てぃら

私はちょっと高級そうなお菓子にしました😊

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    高級そうなお菓子探してみようと思います!

• 2月22日
haru☆

うちは会社の社長さんにはカタログギフトにしましよー(゜▽゜)

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!!カタログギフトいいですね!差し支えなければどちらのカタログギフトか教えて頂いてもよろしいでしょうか?🙇‍♀️

• 2月22日