
36週2日の経産婦で子宮口2cm開いていることがわかり、38週以降の無痛分娩を予定しています。過去の経験を参考に、同様の状況でお産に至るまでの期間を知りたいです。
36週2日 経産婦 子宮口2cm
今まで子宮頸管短いなど言われたことなく、とっても順調だったのですが、今日の診察で子宮口が2cm開いていてちょっと早いと言われました😭
無痛分娩のため38週以降に計画分娩になる予定なのですが、、。
上の子を預けるのに西日本から母に上京してもらわなくてはならないのでドキドキしてしまいました💦
上の子は37wで破水、その日に出産しました。
同じように経産婦で経過順調、陣痛・破水前に子宮口2cmと言われた方、その後何日ぐらいでお産になりましたか?
個人差があるのはわかっていますが、参考までに教えてください🙇♀️
- ミミリィ(3歳0ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

♡ゆうちゃん♡
36週2日で指1本分、37週2日で2センチ弱と言われました。
38週3日健診予定でしたが、早朝に破水して出産になりました!

桜桃🍒☆ °
38週でおしるしあって病院に行ったら子宮口2cmで、その5日後に産まれました!
-
ミミリィ
そういえばおしるしというパターンもありますね!黒かネイビーのパンツが多いからおしるし気付くかな?と心配になったのでお産までは小さいナプキンつけとこうかと思います☺️
- 2月22日
ミミリィ
2cm弱から1週間後だったってことですね😲!あと5日持ってくれたら37wで正産期入るのでそこまでは絶対持って欲しい😭