※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neimy
家事・料理

もうすぐ息子の一歳の誕生日です😊離乳食初期に小さじ1杯のパンがゆでア…

もうすぐ息子の一歳の誕生日です😊離乳食初期に小さじ1杯のパンがゆでアレルギーが出て以来、乳と卵禁止されています。そこで豊川市でアレルギー用のケーキを作ってくれるお店を教えて頂きたいです。ちなみに食パン🍞は豊橋のショパンが乳卵不使用の食パンがあるのでそちらを購入しています😄こちらも豊川でおすすめのパン屋さんがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

リラックマーくん

チェーン店ですがシャトレーゼでアレルギー対応のケーキ売ってます😊

• neimy

neimy

ありがとうございます😊たまに行くのに全然知らなかったです!近いので見に行ってみたいと思います❤️

• 2月22日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

うちも卵がダメなのでどこかで買えないかと思って調べました😀

小さいカットケーキなら店頭に置いてあるので事前に試すこともできますよ💡

ホールケーキは二日前?までに予約しないと買えないので要注意です🤓

• 2月22日
  • neimy

neimy

卵ダメだとほとんど美味しいものに入ってるから食べられなくてかわいそうですよね😭お互い少しずつ良くなるといいですね☺️
    ご親切にありがとうございました✨

• 2月22日
きなこぱん

豊橋の嵩山にある、ニーナニーノは卵、乳製品、小麦粉、白砂糖を使っていないケーキのお店です。

すごい、おいしいですよ♥

おすすめです。バースデーケーキもありますよ。

• neimy

neimy

ありがとうございます☺️
    すごい、おいしいですよ🖤に惹かれました😍砂糖も使ってないのにおいしいなんてダイエット中の方でも嬉しいですね🤔✨調べてみます😆

• 2月22日
  • きなこぱん

きなこぱん

最初は疑心暗鬼でほんとに甘いのかな?と思いましたが普通のケーキと変わらなくてびっくりしました!

焼き菓子とかもあったような気がします。

楽しいバースデーになるといいですね♥

• 2月22日
  • neimy

neimy

今見てみたら👀お子さんがいて、営業日も限られていているんですね🤔でも本当においしそう❤️
    誕生日に難しくても、他の日でも是非利用したいと思いました☺️✨

• 2月22日
3boysMam👦🏻

豊川市ではないですが、
みき工房のケーキはアレルギー対応してくれますよ😊❤️

• neimy

neimy

ありがとうございます😊調べたら豊橋みたいですね☺️当日買いに行く時間は無さそうですが、配送できるみたいなので検討してみます❤️

• 2月23日
まい

子どもが2月に1歳の誕生日だったんですが、豊橋のみき工房さんでケーキ注文しましたよ😄
冷凍で配送してくれて、卵、乳製品も使ってないし、小麦粉も頼めば米粉に変更して作ってくれますよ😄
豆乳生クリームだけど、普通に美味しかったですよ☆

• neimy

neimy

ありがとうございます😊ケーキ注文しました😋誕生日楽しみに迎えたいと思います🎂✨

• 3月1日