※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうマ
お出かけ

袋井市の支援センター、カンガルーのぽっけに行ったことある方!どんな感…

袋井市の支援センター、カンガルーのぽっけに行ったことある方!!!
どんな感じの雰囲気ですか?
行ってみようと思いながらも、知り合いもいないのでなかなか勇気がでなく行けずにいます^^;

コメント

もこ(*^-^*)

うちは掛川市在住ですが、今までに数回利用させていただきました。

職員の方もとても気さくで雰囲気は良いなと感じましたよ(*^-^*)
うちの子はまだ1歳3ヶ月ですが、チビが遊べるスペースや寝てしまった子を寝かせられる和室もあり、安心して過ごすことができました!

食事ができるスペースもあるので、3回食になってからは昼食を持って行き、ゆっくり過ごすこともできました☆

また、年齢ごとに楽しめるイベントを開催する日もあり、私はベビーサインやベビーマッサージなどに無料で参加させてもらい、とても楽しめましたよ(≧▽≦)

初めてだと不安もあるかもしれませんが、怖がらずに是非行ってみてください(ゝω・)

• しょうマ

しょうマ

お返事ありがとうございます♡

いろいろなスペースがあるんですね!!!
    職員の方が気さくだと行きやすそうですね^ ^
    今度行ってみます♪

• 2月24日