※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

カラーボックスでテレビ台を作ってる方いますか?どんな組み合わせにして…

カラーボックスでテレビ台を作ってる方いますか?どんな組み合わせにしてるか教えてほしいです‼️ゲーム機3台、ゲームソフト、ブルーレイ、よく分からないけどWiiみたいな機械が2台、ミニコンポなどテレビ周りに物のが多く使いづらいのでどうにかしようと思います💦教えて下さい😊

コメント

ハルヒママ

独身の時はカラーボックスで作ったの使ってました(o^^o)
三段のカラーボックスで組み立ての時に背板は外して組み立てて裏から線がテレビ後ろに通るようにしてました(o^^o)
あとはカラーボックスは横にして使うと棚が縦向きで幅が広いので三つとも棚の中はL字金具で板を止めて2段に仕切って真ん中の棚にはブルーレイやゲーム機類などをのせその周りには箱にゲームソフトとか入れて置いてました(o^^o)仕切らないと無駄なスペースができるくせに収納量は少なくなっちゃって無理やり仕切りました(笑)

• ハルヒママ

ハルヒママ

あと三段のカラーボックス横に置いてその両サイドには2段のカラーボックスを縦に普通に置いて凹の字みたいな配置で使ってました(o^^o)

• 2月22日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

凹の字分かりやすくありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 2月22日
sora

私も今、テレビ台プラス収納出来る棚を探しています。
参考になるか分かりませんが、こんな記事がありました😊

カラボなら、コスパも良いですよね^ ^

sora

2段✖️2個で、こんな風に置いても良さそうでした(*´ω`*)

さんぴん茶

写真付きでありがとうございます💦💦質問、締め切るのを忘れていました😅カラボでテレビ台できました😊
2段と3段のを寝かせて、その上にブロックと天板を乗せたテレビ台の横に3段のを立てて、そちらにゲーム機をまとめました!!ありがとうございました❤️