※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますやん
妊娠・出産

少し不安な事があるのでこちらで質問させていただきたく思います。現在1…

初めまして。
少し不安な事があるのでこちらで質問させていただきたく思います。

現在12週に入りましたが、11週から胃の辺りから急に膨らみ始めました。膨らみを触ってみるとコリコリと硬いものがあります。痛くはありません。

普段お腹いっぱい食べても胃がその様に膨れる事は今までありませんでした。

検診の際、先生に触診していただきましたが「コリコリ?よくわからないな〜」と仰っていましたが看護師の方は「コリコリありますね。コレはなんでしょう…🤔」と曖昧な回答でした。よく分からないので経過観察という形になっています。

妊娠前も現在も胃腸は弱くわりと胃は痛くなる方ですがこの様なコリコリは初めてで少し不安です。

同じ様な方や、何か分かる方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント