※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊活

皆さんは市販の妊娠検査薬をどうやって買いますか?店員の顔が気になることもありますか?

なんとなーく思ったことなんですが、皆さんフライングってしますよね??私も我慢できずやってしまうんですが、、笑笑
やってしまうと最後😭止まりません💦😭
そこで、皆さんは海外製のやつではなく市販のやつを買うとしたら、どうやって買いますか?1ヵ所の店でまとめて買うのか、色んな店舗まわるのか!!笑笑
妊娠検査薬って何だか店員の顔気になっちゃいませんか?

コメント

(´-`)oO

まとめて買うのは店員さんの目が気になるのでいろんな店舗で2つずつとか買います🤣まとめて買えばいいんですけど店員さんが男の人だったらなぁとか考えて遠慮しちゃいます🤣

• しおり

しおり

ですよね!店員が男性なら余計に変な感じですよね。ても、その2つって言うのは2個入りを2箱ですか⁉

• 2月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2個入を2箱です☺️🙏フライングする時毎日やりたくて旦那に内緒でストックして使ってたのでΣ(゚ロ゚;)(笑)

• 2月22日
  • しおり

しおり

2個入りを2箱買うんですね☺私は今まで2個入りを1箱買うのがいっぱいいっぱいで(*_*)
    近くの店回っちゃいます笑
    無駄なの分かるんですが、、

• 2月22日

二つ入のやつでこれ以上はやらない!と区切り付けてました😂
お金もかかりますし😆

私の個人的な意見ですが、私はフライングしても何もいいことが無いと学んだので、今の妊娠がわかった時はフライングせず検査薬しました!
でもフライングせずやって気付いたのですが、何があるか分からないので二つ入を買って1つ使ったらもうひとつ無駄に余る事に気づいたので結局1つ無駄になりました😂😂

• しおり

しおり

確かにそうですよね!
    無駄遣いではあります❗私の場合は治療に通ってるので判定日まで待てばいいんですが、待てなくて😭
    やってしまうと余計にモヤモヤするのも分かってるのに😭
    どうにか、しなきゃですね‼

• 2月22日
美華

私はAmazonでネット注文しちゃいます🤣早いと翌日には届くので!

• しおり

しおり

そんな早く着くんですね‼
    これは海外製のやつではなく日本製のやつですか?

• 2月22日
  • 美華

美華

はい☺️ドゥテスを私はいつも😂

• 2月22日
はんちゃん

二本入りを一箱かって、買った日にフライング、生理予定日過ぎてからもう一本やってました!

• しおり

しおり

フライングしてから次まで待てるのが素晴らしいです🎵私はするまでは我慢できるんですけど、し始めると止まらなくて、、情けないです。

• 2月22日